With My Legacy - レガシィ1

8. 「リラックス」 - BGM RCサクセション



 BGM 「ハイウェイのお月様」 by RCサクセション


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) WITH MY LEGACY All Rights Reserved.
BGM lyrics linked from Uta-Net



青色の車 Back Next 青色の車  スバルレガシィ 20ドライブ 1stシリーズ 「With My Legacy」


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ スバル ]   [ レガシィ ]   [ ドライブ ]   [ RCサクセション ] 


~ Comment ~

はじめまして☆

1人、眠気をこらえながらの運転、お疲れ様です☆
旦那さんたちはえらいですよね♪

ちなみに、
私も第二子を産んでおっぱいがあまりいらなくなった頃から助手席に復帰いたしました☆
旦那さんとしては隣が空席というのはさみしいものなんでしょうねぇ・・・
[2009/06/07 23:11]  taihakusei  URL  [ 編集 ]

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

バンチャ━━(。・ω・)ノ゙━━e-75
何か読んでてニッコリしちゃぅ内容ですね~
今までで一番ァタシの心にくるかもe-446e-420
なんて偉そぉに(*;ω人)ゴメンナサイ。。。
ぁっe-2ちなみにHARUゎ助手席専門ですので~(。-∀-)ニヒッe-343
[2009/06/08 19:46]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: taihakuseiさま、はじめまして~♪

いえいえいえ、奥様たちの毎日の家事・育児に比べたら
運転なんて大したことないですよ~
いつもおつかれさまです♪

この文章は、元々3年前に書き下ろしたものでして
現在、妻はまた後部座席に戻り、助手席は息子が座ってます~
3人ともスヤスヤ寝ちゃうときもありますが・・・
息子の横顔、バックミラーに映る妻と娘2人の寝顔
眺めての運転って至福の慶びだったりします♪
安心して寝てくれてるって信頼されてることですものね!
どの旦那様も嬉しく感じ、更に安全運転になると思いま~す!v-290
[2009/06/08 21:23]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: (^-^)/(^-^)/ルンルン

オイ~ッス( ^-^)_旦~
全部読んでくれてるんだね~
ありがとぉ~e-446
偉そうなんてことないよ~
嘘偽りや気遣いなく素直に感想聞かせてもらえるのが一番嬉しいです!e-454
昨日はいいリフレッシュ☆彡できたみたいでよかった~
前向きで頑張り屋さんなHARUチャンe-420
いつでも気ままにのんびら助手席気分でリラックスしてくれたら
こんなオジサンブログでも精が出ますよ~v-282
[2009/06/08 21:37]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next