未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ショコラヴェリーヌ
地方共同持ち馬「ショコラヴェリーヌ」(牝2歳) 2011年11月 川崎競馬場ローレル賞2着時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週サイカニア11着惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

終わったことはそそくさと忘れまして。

キャロットクラブ持ち馬テイクザクラウン(牡2歳)。
本日大井転入初戦を5馬身差圧勝しました。
現地応援行ってましたが「残れー」「差せー」「テイクー」とか
叫ぶ余地もない楽勝過ぎてなんだか拍子抜け。
(結果やVTRはこちらからどうぞ→12/30大井競馬2R結果

北海道門別で早々に勝ち上がってあわよくば中央芝へ。
期待して出資した仔ですけど目論見通り行くわけもなく。
でも大井の砂でも問題なさそうで一安心。
南関東も牝馬上位の2歳世代ですから来年クラシック面白いかも。
まず何より順調無事に。
戸崎騎手には「次も宜しく」とお願いしときましたよ。

その上位南関牝馬2歳勢女王決定戦。
明日12/31大晦日の東京2歳優駿牝馬(SⅠ)。
社台地方オーナーズ、地方馬主となって初めての共同所有馬。
ショコラヴェリーヌ。
大舞台へ無事、駒を進めることができました。


12月31日(日)
  大井10レース 東京2歳優駿牝馬(SⅠ) 2歳牝馬 ダート1600m 16:30発走
        1枠2番 ショコラヴェリーヌ 54kg 牝2歳 栗毛 真島大輔


ただ出走するだけではなく、あわよくば勝利を狙える位置。
有力馬の一頭として参加できる歓び。
(有力馬情報はこちら→東京2歳優駿牝馬レース紹介

ただし前走ローレル賞より相手は更に強力。
特に、同じ社台地方オーナーズ馬エミーズパラダイス。
前走門別からの転入初戦を好タイム圧勝。
明日も圧倒的一番人気の支持を受けるでしょう。

我らがショコラは前日最終オッズ四番人気。
(出走表はこちら→東京2歳優駿牝馬(SⅠ)
スタートはどうせよくないでしょうし
自分のレースに徹してどこまで末脚伸ばせるか。
前走どろんこ馬場を猛然と追い込んだセンス。
類い希な勝負根性に期待して夢を託します。

明日の16:30。
私は現地で声援送ります。
よかったらネット中継(地方競馬サイト←が画面大きくていいよね)で
パソコン画面へと声援を送ってください。
最高の年忘れ時間を。共に過ごし酔いましょう。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 クロフォード 牝4歳 1000万下 美浦在厩 1/9中山ダート1200m予定
 アンヴァルト 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき 軽度骨折判明・・・
 サイカニア 牡4歳 1000万下 栗東在厩 1/22小倉ダート1700m予定
 ファタモルガーナ セン3歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ディレクシオン セン4歳 500万下 放牧中 千葉オークリーフ
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 テイクザクラウン 牡2歳 南関 大井在厩 次走未定

走る馬 Back Next 走る馬


夢の連日口取りなるか?乞うご期待!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ テイクザクラウン ]   [ ショコラヴェリーヌ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next