未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


サイカニア
一口持ち馬「サイカニア」(牡4歳) 2011年11月 グリーンウッドトレーニングにて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週ファタモルガーナ優勝、一口馬主レガっち厩舎記事です。

相変わらずスタート良くなく後方待機。
3コーナーからひとまくりで完勝。
メンバーにも恵まれて順当勝ち。ほっとしました。
気性は厄介ですけど、バテることはない。スタミナありそう。
今後長距離戦線での活躍を期待できる一勝でした。

ディレクシオンは小倉ダートで出遅れは話にならんですね。
クロフォードはよく頑張ったと思います。クラス慣れすれば勝機も。

さて今週は中央競馬オーラス。
スター揃いの有馬記念に期待胸躍りますね(←他人事)
◎本命オルフェーブル

当厩舎はほぼダート専門ですから
オーラス盛り上がりはショコラヴェリーヌの大晦日。
至ってふつーのクリスマス開催で一頭のみ出走です。


12月25日(日)
  小倉8レース 八女特別 3歳上1000万下 ダート1700m 14:50発走
        5枠10番 サイカニア 57kg 牡4歳 鹿毛 鮫島良太


札幌1000m戦を勝ち上がり2ヶ月ぶりの昇級初戦。
仕上がりは良さそうですけど
いったい君の適距離はどこなの?タケシバオーのつもりなの??
写真を見る限りでは1000mよりは中長距離向き馬体ですけど
なんせゴール前タレまくった悪癖の持ち主ですからねえ。
メンバーも揃った一戦ですし掲示板あれば御の字ですね。
1000万ダートは甘くないのだ。当厩舎でさえもの層の厚さが物語る。

門別で2勝した2歳馬テイクザクラウンの大井初戦も30日になりそう。
大晦日と連日大井に行けそうで、ショコラと両馬会うのを楽しみに待つ日々です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 クロフォード 牝4歳 1000万下 美浦在厩 1/9中山ダート1200m予定
 アンヴァルト 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ファタモルガーナ 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ディレクシオン セン4歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 放牧中 セグチRS
 ショコラヴェリーヌ 牝2歳 南関OP 小林在厩 12/31大井東京2歳優駿牝馬SⅠ予定

走る馬 Back Next 走る馬


明日は家族サービスお出かけなので結果教えてください、誰か←


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ サイカニア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next