未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


クロフォード
一口持ち馬「クロフォード」(牝4歳) 2011年11月 新潟競馬場 優勝時
(写真はサンデーサラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週ディレクシオン5着が最高、一口馬主レガっち厩舎記事です。

平田厩舎二騎、アンヴァルト・アデュラリア惨敗。
前者は難しい負のスパイラル入っちゃいましたねえ。
レース後放牧に出ました。距離短縮か芝。条件替えるしかないですよね。

後者は引退繁殖入り決定しました。
母クロッサンドラの引退間際と同じく覇気ないレース振り。
牝馬はレースだけが役割じゃないですからね。
来春の種付けに向けていいタイミングだと思います。
準オープン健闘までよく頑張ってくれました。
ありがとう。来年会いに行くからね。

今週はちょっと望みありそうな三頭出走。
久々勝利の美酒に酔えるかな?


12月17日(土)
  小倉8レース 3歳上500万下 ダート1700m 13:50発走
        6枠11番 ディレクシオン 57kg セン4歳 黒鹿毛 丸田恭介

  小倉9レース 3歳上500万下 芝2600m 14:25発走
        2枠4番 ファタモルガーナ 55kg セン3歳 鹿毛 川島信二

12月18日(日)
  中山8レース 3歳上1000万下 ダート1200m 13:35発走
        クロフォード 55kg 牝4歳 青毛 三浦皇成


やっぱり時代はセン馬オカマですよ←

小倉滞在連闘のディレクシオン。
前走も見所ありましたし今回の方がメンツ恵まれましたね。
中央初勝利期待しちゃってます。

長期休養明け二戦目ファタモルガーナ。
前走2着後短期放牧リフレッシュ。
三歳馬どうしの上位争いになるでしょうが
ここは決めて欲しいところ。来年は長距離重賞狙って欲しい素材です。

前走2年ぶりの快勝クロフォード。
ダート向きましたねえ。だってダートといえばのレガっち厩舎所属馬ですよ。
今回は鞍上独身最後の日。ご祝儀馬ですからへぐらずエスコートよろしく。
しかも中山ダートの方が合いそうですよね、勝った新潟よりも。

真打ちショコラの大一番が大晦日に控えてますけど
ドラゴンシップもアイキャンディーもエミーズパラダイスも出る強敵揃いになりそうだし。
年末ボーナスここらで稼いどいてくれないかなあ、君たち。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 サイカニア 牡4歳 1000万下 栗東在厩 12/25小倉ダート1700m予定
 アンヴァルト 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 放牧中 セグチRS
 ショコラヴェリーヌ 牝2歳 南関OP 小林在厩 12/31大井東京2歳優駿牝馬SⅠ予定

走る馬 Back Next 走る馬


今週は土日とも仕事でテレビ観戦もできません。←馬券戦略上最重要情報(こゆとき好走しやすい)


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ディレクシオン ]   [ ファタモルガーナ ]   [ クロフォード ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next