未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


クロッサンドラの2010
一口持ち馬「クロッサンドラの2010」(牡1歳) 2011年11月 北海道・浦河 吉澤ステーブル
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先々週アンヴァルト3着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

外枠で逃げずには済んだアンヴァルトですが
先行してゴール前タレるいつものパターン。

1000万下で善戦続けるの馬主懐的には大御の字ですが
そろそろ勝って欲しいですよね。一度勝ってる条件ですし。
中一週で今週出走します。騎手なぜかメンディ←
しかも秋山なぜか他の馬乗ってるし。

先週は一頭も出走なかったので
今週出走三頭には(掲示板くらいで賞金稼ぐよう)頑張って欲しいところ。
歳末ですしね馬主も苦しいのですよ。

写真紹介は当レガっち厩舎お馴染み、クロッサンドラ仔。第四子。
父ボリボリ、じゃなかったシンボリクリスエス。
馬体立派ですねー。社台・ノーザンの馬かと見間違えるくらい見映えいいですねー。
でもあんまクリスエスっぽくはないですよね。
姉のジャスティシア(父キンカメ)より母似ですね。フジキセキ出てる。
成長順調で故郷ナカノファームを離れ吉澤ステーブルで調教始まってます。
繋ぎの感じは芝でもいけそうですが、やっぱりダートだろうな。うん。
目指せジャパンダートダービー!(地方馬主だし♪)

戯れ言(わざと)置いといてとっとといきましょう。今週中央三頭紹介。


12月10日(土)
  阪神12レース 3歳上1000万下 ダート1400m 16:20発走
        8枠15番 アンヴァルト 57kg 牡4歳 青鹿毛 メンディザバル

12月11日(日)
  小倉7レース 3歳上500万下 ダート1700m 13:15発走
        1枠1番 ディレクシオン 57kg セン4歳 黒鹿毛 丸田恭介

  阪神12レース 3歳上1600万下 阪神ウインタープレミアム ダート1400m 16:20発走
        6枠11番 アデュラリア 55kg 牝5歳 芦毛 藤岡康太


関西最終ダートは俺レガっち厩舎の庭。

アンヴァルト・アデュラリアは先行してタレるレース続きなんで
いつもの坂路ではなくCWコース追い。
いつもの秋山騎手でないのも吉と出るか凶と出るか。
康太はアデュ二戦二勝なんですよね。
しかもなぜか阪神1400の方が得意ですね。京都より。
人気全然ないですけど三着馬券狙いは面白いと思います。
逆にアンヴァルトは危険な人気馬かな・・・ほら、ねえ、メンディだし←

ディレクシオンは去勢明け叩き二戦目。
中間調整過程は順調に上昇カーブ乗ってそう。
しかしなんせマジメに走らない馬なので
丸ちゃんが気合つけられるかどうかですね。
前走船橋で今ちゃんが気合いつけたの馬が覚えてれば好勝負。

と書いてるさなかも考えてるのは、ショコラヴェリーヌのことばかり♪
ドラゴンシップは全日本二歳優駿へいっちゃっていいからねーーー

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 サイカニア 牡4歳 1000万下 栗東在厩 12/25小倉ダート1700m予定
 クロフォード 牝4歳 1000万下 美浦在厩 12/18中山ダート1200m予定
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 栗東在厩 12/17or25小倉芝2600m予定
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 放牧中 セグチRS
 ショコラヴェリーヌ 牝2歳 南関OP 小林在厩 12/31大井東京2歳優駿牝馬SⅠ予定

走る馬 Back Next 走る馬


ダート馬ばっかだなこの厩舎。ちなみに土日とも仕事で応援行けません。←最重要情報


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ]   [ アデュラリア ]   [ ディレクシオン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next