未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬「アンヴァルト」(牡4歳) 2011年10月 京都競馬場2着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ラクリモーサ、アデュラリア惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

短い絶好調確変期間でした←

ラクリモーサは放牧に出ました。
馬場も向かなかったようですが
馬体立て直しと成長促進必要ですね。
身が入ってくれば走ってくれるでしょう。気長に待つとします。

アデュラリアはやっぱりもうレースが難しいかな。
母のクロッサンドラも引退間際のとき、こんな感じのレース繰り返してました。
もう覇気というか前へ進む気持ちが萎えてるというか。
牝馬は繁殖、いい子供を産み育てるのも大切な仕事。
来春まで許された期間はあるけれど、次も惨敗するなら考えてあげて欲しいです。
相手厳しい準オープン1600万条件までよく頑張ってくれたと思っています。

最近ドタバタ気味で記事アップ遅くなりましたが
今週は今日土曜日、一頭のみ出走です。


11月26日(土)
  京都12レース 3歳上1000万下 ダート1400m 16:20発走
        8枠15番 アンヴァルト 57kg 牡4歳 青鹿毛 秋山真一郎


関西最終レース連続四戦目←
正直ここらでなんとかして欲しいですよねー。
前二走は内枠で押し出され逃げる形になり
ゴール前で斤量軽い三歳に差される形。
今回は待望の外枠で、好位追走からゴール前で差したいですね。
前走後は一息短期放牧リフレッシュ入れてます。
以前はパワーにまかせて好タイム連発してた坂路調教も
この中間は意識的に折り合いを重要視してる感じ。
1000万下での実力上位は明らか。好結果期待しています。

P.S. ショコラヴェリーヌの賞金入ってきておいしい♪(1/20所有)

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 栗東在厩 12/11阪神ダート1400m予定
 サイカニア 牡4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド 小倉戦予定
 クロフォード 牝4歳 1000万下 放牧中 ノーザンF天栄
 ディレクシオン セン4歳 500万下 美浦在厩 中山か小倉戦予定
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 放牧中 セグチRS
 ショコラヴェリーヌ 牝2歳 南関OP 小林在厩 12/31大井東京2歳優駿牝馬SⅠ予定

走る馬 Back Next 走る馬


Nファーム空港育成ガヴィオラ10の近況動画更新。やっぱりバネありそうグッド。
もう一つのNファーム(門別)勢クロッサンドラ10スターフェスタ10も急激に馬体良化。
(一口募集時期の見映え正反対な両Nファーム)一歳陣みんなもどうか順調無事に♪

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(1) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~

こっちにもブログがあったんですね☆彡
相変わらず競馬が判らない小生ですみません(笑)
[2011/11/26 15:31]  yas.gc8b  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next