未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


アデュラリア
一口持ち馬「アデュラリア」(牝5歳) 2011年10月 栗東トレーニングセンター
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)

先週キトゥンブルー惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

クラブホームページでは水含んだ馬場で若干ノメり気味と
騎手コメントされてましたけども。

どう見ても騎乗ミスなんですよねー。
内まったく伸びない新潟の芝状態であの乗り方はないだろうと。
まあ、この馬が荒れ馬場得意と思ったんでしょうが。
馬自体は嫌気を出さずによく頑張ってたと思います。
着順ほど着差ないですしね。

彼女キトゥンブルーはどうも運に恵まれてないように思えます。
馬主が悪いのかな←

今週は土日一頭ずつ出走です。どちらも平田厩舎所属。


10月29日(土)
  京都12レース 3歳上1000万下 ダート1400m 16:10発走
        2枠2番 アンヴァルト 57kg 牡4歳 青鹿毛 秋山真一郎

10月30日(日)
  新潟12レース 3歳上1600万下 西陣S ダート1200m 14:50発走
        アデュラリア 52kg 牝5歳 芦毛 秋山真一郎


そして平田厩舎と言えば漏れなくついてくる秋山騎手で両頭。

アンヴァルトは中一週続きも調子落ちなさそう。
前走よりメンツ大幅弱化ですし勝っておきたい一戦。
負けるとしたらまた三歳じゃないかな。

放牧明けアデュラリア。
春は新人君のミス騎乗からとち狂いましたので
十分リフレッシュできてるかがカギ。
春三戦惨敗繰り返した分ハンデ恵まれましたし
一発面白いと思いますよ。調子は良さそうです。

みなさまお待ちかね?ショコラヴェリーヌ近況。
今日小林の馬場で驚愕タイム出してきました。
なにこの子、ホントにレガっち厩舎の子?←

次のローレル賞にはハイセイコー記念を勝ったドラゴンシップも
出走してきそう。当然一番人気になるんでしょう。
でも、前にまた、あの川島厩舎馬って目標ができると
真島騎手も狙って差し乗りしやすくなるし楽しみ楽しみ

あ。新たに一頭出資しました。
スターフェスタ2011牡。父ステイゴールド。コスモヘレノス半弟。
レガっち厩舎おなじみ、ナカノファーム産ターファイトピンククラブ所属。
三年後ダービー制覇とは言いません。菊花賞くらいで←
写真では馬体良く見えないと思いますが、動画。伝わるかな?

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 サイカニア 牡4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 クロフォード 牝4歳 500万下 美浦在厩 11/12新潟ダート1200m予定
 ディレクシオン セン4歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 栗東在厩 11/13京都芝2200m予定
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 放牧中 セグチRS
 ショコラヴェリーヌ 牝2歳 南関OP 小林在厩 11/11川崎ローレル賞SⅢ予定 

走る馬 Back Next 走る馬


明日明後日仕事なんでアデュはテレビでも生観戦無理かも。←そゆ時によく走る傾向多々な厩舎。

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ]   [ アデュラリア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next