未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬「アンヴァルト」(牡4歳) 2011年9月 阪神競馬場 9着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)

地方二頭善戦も3,4着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

道営転入初戦レインボーデイズは相変わらずの後方一気届かず。
このキャラはアイドルになれる素質十分だと思う!
強敵もいて距離も忙しかったから次が勝負ですね。
無駄に←賞金稼いでたので上級クラス編入でしたけど
このレース振りなら二勝もそう遠くはない将来かな。

テイクザクラウンは初の強敵相手にしては善戦でしょう。
厳しいペースも初体験でしたからね。
このあと馬体に異常なければ南関東大井転厩だと思います。
今回の経験が力になりますよう。
(なんせ道営と南関東じゃ賞金段違いなんで早く・・・←)

さて週末は三歳牝馬最終三冠目GⅠ秋華賞もありますが
当レガっち厩舎にはまったく無縁の話で明日土曜一頭のみ出走です。


10月15日(土)
  京都12レース 3歳上1000万下 ダート1400m 16:10発走
        3枠3番 アンヴァルト 57kg 牡4歳 青鹿毛 秋山真一郎


休み明け前走、ハイペース二番手で直線失速惨敗。
中一週ですが叩いての上積み+乗り変わりでどこまで戻せるか。
調教は軽め。いつも坂路で凄いタイム出すので意外と軽めの方がいいのかも?
メンツは三歳との力関係がカギですね。
しかし仮にも一度勝ち上がってる条件、足踏みして欲しくないなあ。

三歳未勝利陣が去ったので、当厩舎古馬陣に二歳陣も続々入厩してます。
エース期待のジャスティシア(クロッサンドラ仔)はまだ時間かかりそう。
上が走ってるラクリモーサは初っぱなから調教好タイムで仕上がりも早そう。
早ければ月末東京でデビュー。いい穴馬に出資できた匂いがします♪

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 栗東在厩 10/30京都ダート1200m予定
 サイカニア 牡4歳 1000万下 放牧中 グリーンウッド
 クロフォード 牝4歳 500万下 放牧中 福島ノーザンF天栄
 ディレクシオン セン4歳 500万下 美浦帰厩 次走未定
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 栗東帰厩 次走未定
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 美浦帰厩 10/23新潟芝1800m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝2歳 南関OP 小林在厩 11/11川崎ローレル賞SⅢ予定←主要追加 

走る馬 Back Next 走る馬


→この男の仔←で三年後のダービーを獲る!・・・つもり☆彡


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next