未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬「アンヴァルト」(牡4歳) 2008年9月 一歳募集開始時馬体
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)

先週キトゥンブルー惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

秋華賞への色気だったか、中一週使いが裏目に。
4コーナーでごちゃつき外へ振られてレース意欲なくした様子。
気性の成長じっくり促して欲しいんですけどねー。難しい牝馬です。

三歳未勝利ラストチャンスに挑んだ二頭も敗退。引退決定。
カテンゲッチはレース後に骨折判明し、予定してた地方移籍も叶わず。
山元トレセン火事の生き残りハナランマンの仔で思い入れ深かっただけに無念。
中央で一つ勝つことの難しさ。一口馬主やってると痛感させられます。

去るものあれば、来るものあり。
三歳未勝利馬の登録抹消退厩進めば、二歳新馬の入る馬房空く。
当レガっち厩舎二歳馬も、骨折中クリティカルヒット以外の二頭。
ジャスティシアラクリモーサ、両牝馬が入厩しそう。
一ヶ月後くらいにはデビュー戦迎えてそうですね。

一歳募集出資はまだ確定できません。
キャロットの抽選結果、最優先ガヴィオラの10、来週早々ですな。
ダメだった時の出資対象として東サラ・グリーン・シルク見てます。

獲れたら出資しないよ。超高額馬一頭持ったら、お金持たないいいいいい。
(と言いつつ、今週勝てたらシレっとポチりそうな気もします♪)

今週は明日、日曜二頭出走。
どちらも「好戦」までは期待できそうだけど・・・


10月2日(日)
  札幌4レース 3歳上500万下 ダート1000m 11:10発走
        8枠12番 サイカニア 57kg 牡4歳 鹿毛 丸山元気

  阪神12レース 3歳上1000万下 ダート1400m 16:10発走
        6枠9番 アンヴァルト 54kg 牡4歳 青鹿毛 藤懸貴志


休み明け1000m三走目、サイカニア。
チャンスはチャンスでしょうけど、メンバー揃った印象。
今回も馬券対象になってくれれば御の字ですね。

写真で一歳時馬体を紹介したアンヴァルト。
三ヶ月の休み明け初戦です。鞍上は所属の新人くん。練習練習。
以前、同じ平田厩舎のアデュラリアを狂わせたイヤな思い出甦り。
メンバーも楽じゃないですよね。調教は相変わらずよく走ってます。
レースで結果出せる騎手で固定して欲しいんだけどな・・・

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 放牧中 今週末帰厩予定
 クロフォード 牝4歳 500万下 放牧中 宮城山元TC 新潟戦目標
 ディレクシオン セン4歳 500万下 放牧中 北海道チェスナットF
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 北海道ノーザンF空港←長っ
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 放牧中 セグチRS

走る馬 Back Next 走る馬


ショコラヴェリーヌ10/4川崎、テイクザクラウン10/12門別出走予定!←楽しみ地方だけ。
(ちなみに明日はお仕事でレース見られぬ見込み←重要情報。)

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next