未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


レインボーデイズ
一口持ち馬「レインボーデイズ」(牝3歳) 2009年8月(1歳時) ナカノファームにて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週サイカニア・キトゥンブルー共に三着健闘、一口馬主レガっち厩舎記事です。

どちらも勝ち負けに加わっての惜しい三着。
500万下クラスでの好戦目処も立って一安心(懐的にも)。

キャロットクラブ2011年一歳馬募集も本日でネット一次締切。
カタログとDVD見た瞬間から本命に決めてた仔、
最優先一頭のみで希望申込しました。

ガヴィオラの10、父ディープインパクトの牡馬です。
募集馬検討ツアーで見た実馬も好印象変わらず。
超高額(7000万円、一口17万5000円)なことだけがネックでしたけど
今年はサンデーで抽選落ちして他クラブ出資も我慢控え、思いきって。
最優先で抽選になるか微妙な感じですが、あとは結果を待つだけ。

投資の仕方も替えてる最中なんですよ。昨年投資の地方チャレンジもそう。
同じこと繰り返してるだけじゃ、大きく勝てはしないな、と。

ご覧頂いてる皆さんと一緒に、大きな夢を見られる仔。
それだけは間違いない存在ですよね。

二年後の夢の話もあり、三冠目へ向けてのトライアルもたけなわの秋競馬。
馬主にとってはこれがタイムリミット、一回勝負スーパー未勝利戦の秋でもあります。

レガっち厩舎現三歳勢は当初六頭の陣容で勝ち上がり二頭、既に引退一頭。
残る三頭がスーパー未勝利戦に挑みます。

今週先陣を切ることになったのは、お馴染みクロッサンドラ仔。
一歳時写真の印象どうですか?未勝利で終わっちゃう馬体だったかな?
血統・馬体・気性だけじゃなく、育成も厩舎も騎手も重要。
総合力なんですよね、この世界も。


9月17日(土)
  中山3レース 3歳未勝利 ダート1800m 11:15発走
        4枠7番 レインボーデイズ 54kg 牝4歳 栗毛 吉田豊


使い詰めの中一週でも調教見る限り調子落ちはなさそう。
末一手なので中山コースは前走新潟より不利。
前走でも対戦した相手との勝負になると思います。
もう四戦目騎乗となる吉田騎手の手腕しか頼りどこないです。。。
勝負運に恵まれるよう祈るのみ!

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 放牧中 宇治田原優駿S
 アンヴァルト 牡4歳 1000万下 栗東帰厩 次走未定
 クロフォード 牝4歳 500万下 放牧中 宮城山元TC
 サイカニア 牡4歳 500万下 札幌在厩 次走未定
 キトゥンブルー 牝3歳 500万下 美浦在厩 9/24中山芝2000m予定
 ディレクシオン セン4歳 500万下 放牧中 北海道チェスナットF
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 北海道ノーザンF空港

走る馬 Back Next 走る馬


最後になるかもしれぬ一戦。明日は中山でしっかり目に焼き付けてきます!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レインボーデイズ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next