未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


ステイドリーム
元一口持ち馬「ステイドリーム」(牡6歳) 9月 門別ナカノファームにて

先週もレインボーデイズ四着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

四着ばかりの彼女ですが、前走は勝ち負けに持ち込みましたし
過去一番いいレースしたと思います。
いよいよ次がラストチャンス。
勝てなくても再ファンド前提地方移籍になると思いますが、
現状の力を出し切るレースしてもらいたいです。

今年もレインボーデイズの産まれ故郷ナカノファームさんを訪問してきました。
母クロッサンドラもキングカメハメハを受胎して元気。
そして屈腱炎で引退した長兄ステイドリーム。
ご覧のように腫れはおさまって歩くことは問題ありません。
マシン運動を始めてるところ。克服は長い闘いになるでしょう。
競走生活も根性で戦ってきた馬。回復を信じています。

翌日はキャロットクラブ2011年募集馬検討ツアーに参加。
事前にカタログ・DVDでチェックしまくってますので
実馬が印象と違ってないかの確認作業です。
本命に考えてる仔も、カタログ・DVD通り。
いやそれ以上に素晴らしかったので、票の行方を睨みつつ
出資希望出すつもりです。

サンデーで抽選外れ、G1・グリーンの出資我慢しましたから
なんとか抽選通って欲しいなあ。

それから昨日、門別の二歳JRA認定アタックチャレンジ。
道営所属テイクザクラウンが四馬身差快勝。二連勝となりました。
このあとは道営でもう一戦するか南関東移籍かを考えるとのこと。
ハーツクライ産駒ですし芝での走りも見たいですね。

今週中央は明日土曜二頭出走です。


9月10日(土)
  札幌7レース 3歳上500万下 ダート1000m 13:10発走
        6枠7番 サイカニア 57kg 牡4歳 鹿毛 丸山元気

  中山8レース 3歳上500万下 芝2000m 14:00発走
        8枠14番 キトゥンブルー 52kg 牝3歳 青鹿毛 武士沢友治


長期休養明け前走、調教替わりかと思った前走で
矢のような伸び脚を使い四着を得たサイカニア。
二匹目のどじょうあるか?
変な色気持たず、前走と同じく末脚勝負の競馬で掲示板期待。

未勝利勝ち後放牧明け初戦のキトゥンブルー。
当初三歳牝オープン「紫苑S」挑戦予定も自己条件のこちらへ。
メンバー強力ですよね。1000万クラスに近い組み合わせ。
着実に力をつけて欲しいから、この選択になったのかな。
全兄フェイトトリックスも条件戦で力をつけた晩成タイプ。
目先の華やかな舞台に捕らわれない選択が、将来の大きな実りになりますよう。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 放牧中 宇治田原優駿S
 アンヴァルト 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 クロフォード 牝4歳 500万下 放牧中 宮城山元TC
 ディレクシオン セン4歳 500万下 放牧中 北海道チェスナットF
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 北海道ノーザンF空港

走る馬 Back Next 走る馬


明日は中山に「スーツ着て」行きます!←ですから・・・わかるね?単勝は、やめといた方が♪

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ サイカニア ]   [ キトゥンブルー ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next