未分類

☆★☆ 競馬で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡 - ダービー


ダービー
第76回東京優駿、日本ダービー

東京、府中競馬場東門入って、スタンドへ向かう途中にある「ダービー号」です。
子連れで競馬場行ってる人じゃないと、この船の存在に気付かないかも。

一口馬主をやるようになって、
この晴れ舞台への愛馬出走は未だ叶わぬ夢の一つです。
でも、それよりも、長く健康無事に、
競馬場で元気な姿を見せ続けてくれることを望むようになりました。
親心ってそんなものかもしれません。自分も親になって初めて気付いたんですけども。

5月31日 東京10R 「東京優駿・日本ダービー」
 8枠16番 トライアンフマーチ 
  単複がんばれ馬券 500円×2点 = 1,000円
  ワイド総流し 100円×17点 = 1,700円  投資計 2,700円


お母さんのキョウエイマーチが大好きだったので
その子供たちには注目してました。お母さんは早逝しちゃいましたしね。
トライアンフは一歳のとき、キャロットクラブの募集馬検討ツアーで見てもいます。
お母さん似の馬体で、もちろん欲しかったんですけど、お財布の方が。。。

マーチの仔、上二頭(だったかな?)は大成することできませんでしたけど
その分も?、トライアンフは運に恵まれた気がします。所属厩舎も含めて。
一勝馬なのに、若葉ステークスに出て皐月賞の出走権利をとれたこと。
その皐月賞、後方一気でダービーの出走権利をまたまたとれちゃったこと。
一勝馬のままで。

運はもう皐月賞あたりで尽きてますかね?
まあ、晴れでも雨でも、運なんてのは、お天道様の気分次第なもんですし。
ちなみに私、明日は小学生になった息子の、運どうかい、行ってきます!(晴れならば♪)

前回までの馬券累計収支
 投資 -13,200円  回収 +20,950円  収支 +7,750円  回収率 159%
【今回の結果(日曜競馬終了後追記)】
 18頭立て14着。不的中。う~ん。。。雨止まず。でも、ノリちゃんついに!おめでとお!大感動!
 投資  -2,700円  回収      0円  収支 -2,700円  回収率  0%



走る馬 Back Next 走る馬


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 予想 ]   [ ダービー ]   [ キョウエイマーチ ]   [ トライアンフマーチ ] 


~ Comment ~

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ダービー号すごーぃ!!
海賊船みたぃだぁ(o´艸`)ププッe-420
親心ァタシも子供出来たトキに分かるのかなぁ。。。
息子サンの運動会楽しみです。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。e-266
頑張って~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオーe-2e-2
[2009/05/30 22:07]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: (^_-)-☆

ありがとぉv-354
HARUチャン声援のおかげさまでv-347
息子も二等賞がんばれたよぉ
馬券の方はv-358だったけど
そんなに欲深く望んだら罰当たりだよd(^-^)ネ!
[2009/05/31 19:23]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next