未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


クロフォード
一口持ち馬「クロフォード」(牝4歳) 6月 美浦トレーニングセンターにて
(写真はサンデーサラブレッドクラブより掲載許可頂いております)

先週レインボーデイズ五着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

いつものように出遅れて道中しごいても前へ行かず
最後の直線だけ脚を使ってゴール前で歩様乱し追われず五着。

現場中山で見てたのでゴール後はドキっとしました。
躓いただけで脚元に異常なかったそうで一安心。

次はようやく念願の芝を使ってくれるようですが
未勝利タイムリミットひたひた近づいてますので。。。

社台・サンデー1歳馬募集、狙った本命馬は抽選確実な様子。
明日には結果くるのかな。ダメなら縁がなかったということで。

もし彼女が走ったら相馬眼間違ってなかった!と嬉しいもんだし
走らなかったら、おーセーフ助かった危ない危ないと嬉しいんで
気持ち既に他クラブ1歳馬募集の方に移っておりますよ。

今週はその社台・サンデーで一頭ずつ、二頭出走です。


7月2日(土)
  中山3レース 3歳未勝利 芝2000m 11:00発走
        8枠17番 キトゥンブルー 54kg 牝3歳 青鹿毛 田辺裕信

7月3日(日)
  中山12レース 3歳上500万下 芝1200m 16:20発走
        4枠7番 クロフォード 52kg 牝4歳 青毛 平野優


前走ようやく初めてまともに走って二着のキトゥンブルー。
距離長い長いと言われてた2000mが懸念材料ですね。
優先出走権あるんだからもっと慎重にレース選択を。。。
と言ってられないのは、この時期どの厩舎でも三歳未勝利馬早く使いきって
二歳新馬を入れたいからなんですよねー。
大外になっちゃいましたし掲示板拾えれば御の字かなあ。

四ヶ月休養明けクロフォード。
二年前の今頃はデビュー勝ちを納め桜花賞を夢見てたんですが。
次の新潟2歳S「3着」で歯車狂いましたね。
2着だったら賞金加算できてローテーションや調整も狂わなかった。
デビュー戦以来の念願1200m戦。
デビュー戦で負かしたセイコーライコウも今や立派なオープン馬。
仕切り直しのスタートラインに立てるか?調教だけは今も抜群優等生な彼女です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡6歳 1600万下 短期放牧中 ブライトS 7/16新潟ダート1200m予定
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 放牧中 宇治田原優駿S
 アンヴァルト 牡4歳 1000万下 栗東在厩 7/9京都ダート1400m予定
 サイカニア 牡4歳 500万下 放牧中 北海道吉澤S ←いつまでここに? 
 ディレクシオン 牡4歳 500万下 美浦在厩 次走未定 函館開催予定
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港

走る馬 Back Next 走る馬


ちなみに今週は土日とも仕事で応援行けません。(←ココ!馬券上も重要サイン!)

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(1) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ キトゥンブルー ]   [ クロフォード ] 


~ Comment ~

Re: コッチョリサン!

ありがとうございます!修正しときました!
[2011/07/02 20:18]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next