未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


レインボーデイズ
一口持ち馬「レインボーデイズ」(牝3歳) 6月 美浦トレーニングセンターにて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)

先々週キトゥンブルーニ着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

先週中央競馬出走なく記事もお休みでしたが
地方ホッカイドウ競馬所属二歳馬テイクザクラウンがデビュー。

結果9頭立て6着、いいとこなし。
早期デビューから早く勝ち上がり中央芝挑戦を狙って
出資したはずなんですけどね。。。

そんな中、社台・サンデーから毎年恒例の1歳馬募集も始まっちまいまして。
非常に厳しい現状資金繰りを考慮し、抽選ダメモトで一頭のみ応募としました。
関西予定ディープインパクト産駒牝馬。外れたら他クラブへ資金を回すと。
7月初旬に抽選結果判明するので、通ったらまたきちんと紹介します。

休んでばかりの駄馬いっぱい抱えてると楽じゃないんですよー

などと愚痴りつつ今週は一頭のみ出走です。


6月26日(日)
  中山1レース 3歳未勝利 ダート1800m 9:55発走
        2枠2番 レインボーデイズ 54kg 牝3歳 栗毛 蛯名正義


掲示板(5着以内)は外さないけど馬券圏内(3着以内)には来れずに
かれこれ6戦消化、クロッサンドラ第三仔。一番お母さんに似てないレインボーデイズ。

前走初めて手綱をとった、お母さんクロッサンドラ主戦だった蛯名騎手。
距離長い方がよさそうとの言で更に距離延長の一戦。
父ジャングルポケットの出た体形や走法、出遅れ癖。
将来的には芝の長いとこが向いてそうですよね。

一頭強そうなのいますけど、そろそろ好勝負に持ち込んで欲しい。
未勝利戦タイムリミットも近づいてますから。。。
明日は朝から中山応援行ってきます♪

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡6歳 1600万下 短期放牧中 ブライトS
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 放牧中 宇治田原優駿S
 アンヴァルト 牡4歳 1600万下 栗東帰厩 次走未定
 サイカニア 牡4歳 500万下 放牧中 北海道吉澤S
 クロフォード 牝4歳 500万下 美浦在厩 次走未定 
 ディレクシオン 牡4歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港

走る馬 Back Next 走る馬


レインボーデイズ、虹色の日々。兆しくらいは、ぼちぼち見えてきていい頃♪

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レインボーデイズ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next