未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


キトゥンブルー
一口持ち馬「キトゥンブルー」(牝3歳) 5月29日 東京競馬場六着時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週レインボーデイズ五着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

また永遠に勝てない気がしてきましたよ。

しかし、このなかなか勝てないもどかしさこそが
当レガっちマニアにはたまらん魅力なので
(したくない)レース回顧もせずとっとといきましょう。

ちなみに私、何度も繰り返しますが、今年本厄です。

今週は二頭出走でございます。


6月11日(土)
  新潟2レース 3歳未勝利 ダート1700m 10:15発走
        3枠3番 キトゥンブルー 54kg 牝3歳 青鹿毛 田辺裕信

6月12日(日)
  新潟2レース 4歳上1600万下 川中島ステークス ダート1200m 15:25発走
        アデュラリア 53kg 牝5歳 芦毛 上村洋行


信玄より謙信派です。
女性説も出ちゃうとこなんかなんとも親近感湧いて。。。

期待度短評とか書かないといけませんか?←

使い詰めキトゥンブルーは迷走混迷極まれりですよね。
芝の1400~1600がベストと把握できてきたとこで、ダート1700。
掲示板確保狙いでしょうけど、そんなときにも6着となるのを私はよく知っている。

前走一番人気惨敗のアデュラリア。
先行押し切り、自分の型に持ち込めた時は強いですけど
そうじゃないときは超もろいタイプ。
今回は前走よりメンツも強力。掲示板あれば御の字です。

まあ、でもですよ
何が起きるかわかんないのが競馬に人生にドラマに恋愛ですから♪

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡6歳 1600万下 短期放牧中 ブライトS
 アンヴァルト 牡4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき 降級後復帰予定
 サイカニア 牡4歳 500万下 放牧中 北海道吉澤S
 クロフォード 牝4歳 500万下 美浦在厩 次走未定 
 ディレクシオン 牡4歳 500万下 美浦在厩 また出走延期
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港

走る馬 Back Next 走る馬


社台・サンデー1歳募集馬検討で他の何事も上の空なのは、ここだけのオフレコで♪

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ キトゥンブルー ]   [ アデュラリア ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next