未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


レインボーデイズ
一口持ち馬「レインボーデイズ」(牝3歳) 4月 西山牧場阿見分場にて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)

先週ステイドリーム三着が最高、一口馬主レガっち厩舎記事です。

サタデーサイレンス。

あ、なんとなく言ってみただけです。
あまりお気になさらず。

準オープンダート三頭出しというこれ以上ない華々しさに
東京競馬場へ応援繰り出した先週。
結果は長兄(+府中ダートの鬼オーバ)の貫禄勝ち。

先週記事見てもらえたなら
三頭内でも期待度違ってたのはお分かり頂けたかと。

その場限りの評判人気ほどアテにならぬものはなく
ずっと見続けてる者しか捉えられないものがある。
競馬に限らずギャンブル必勝の法則だったりしますよね!
などと偉そうに書きましたが私は負けっぱなしです。

春祭りのあと今週は一頭のみ出走。


6月5日(日)
  東京1レース 3歳未勝利 ダート1600m 10:05発走
        6枠6番 レインボーデイズ 54kg 牝3歳 栗毛 蛯名正義


栗毛らぶ

あ、なんとなく言ってみただけです。
あまりお気になさらず。

惜敗続きの彼女ですが
今回はメンツ頭数にも恵まれましたし
たとえ蛯名騎手スペシャルが出ても
いつも出遅れてるんだから屁でもないし。
好勝負には持ち込めると思います。

でも父ジャンポケの軽量牝馬。
繋ぎの角度も走法も芝向きだと思うんですが。
ずっとダート使ってる理由が分からない。
当レガっち(ダート短距離専門)厩舎所属になったから?

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡6歳 1600万下 短期放牧中 ブライトS
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 栗東在厩 次走未定
 アンヴァルト 牡4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき 降級後復帰予定
 サイカニア 牡4歳 500万下 放牧中 北海道吉澤S
 クロフォード 牝4歳 500万下 美浦帰厩 次走未定 
 ディレクシオン 牡4歳 500万下 美浦在厩 6/11,12 新潟ダート1800m予定
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港

走る馬 Back Next


テイクザクラウン(北海道営)が能力試験を受験、デビュー近づき楽しみな日々です♪

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レインボーデイズ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next