未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


アデュラリア
一口持ち馬「アデュラリア」(牝5歳) 4月 阪神競馬場 12着時
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)

先週出走なく二歳馬を紹介、一口馬主レガっち厩舎記事です。

言うまでもないですがダービーに出走などありません。
秋、菊花賞出走を期待してたファタモルガーナなんて
いつのまにやらセン馬になってるし←

そして出走ゼロの週もあれば、同一レース三頭出しなんて今週もある。
思い通りに行かないからこそ競馬は楽しい!などと強がりつつ
つらつら綴るといたしましょう。

土曜準オープン三頭出し+日曜一頭で計四頭出走です。


5月28日(土)
  東京10レース 4歳上1600万下 鎌倉ステークス ダート1400m 15:10発走
        1枠2番 ステイドリーム 57kg 牡6歳 青毛 大庭和弥

        4枠7番 アンヴァルト 57kg 牡4歳 青鹿毛 石橋脩

        6枠11番 アデュラリア 55kg 牝5歳 芦毛 秋山真一郎

5月29日(日)
  東京4レース 3歳未勝利 芝1800m 11:25発走
        キトゥンブルー 54kg 牝3歳 青鹿毛 福永祐一


同一レース三頭出しも初めてですが
同一レース兄妹対決も初めてです。

ステイドリームは左回りの方がよく走ります。
鞍上は息ぴったり、東京ダートの鬼、大庭。
一発なら彼でしょう。配当的にも妙味ありそう。

アンヴァルトは前走が不可解な敗戦。
ゲートに鼻ぶつけてエキサイトしたとか。
厳しい競馬も初めてでしたし、精神的ショックからも回復してればですね。

写真のアデュラリア。前走は新人騎手のパニック騎乗で惨敗。
重上手なので馬場も味方しそうですが、東京コースも輸送も初体験。
三頭の中では一番人気になるでしょうけど過度な期待は禁物ですね。

日曜のキトゥンブルーはもう見当もつきませーん。
今の気分を彼女に聞いて!←

明日は東京競馬場へ一人で応援行く予定です。
泥んこ馬場でも頑張る愛馬たちをしっかり目に焼き付けてきますね♪

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 サイカニア 牡4歳 500万下 放牧中 北海道吉澤S
 クロフォード 牝4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ディレクシオン 牡4歳 500万下 美浦在厩 放馬で出走延期
 ファタモルガーナ セン3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港 この厩舎すぐタマとるよね。。。

走る馬 Back Next


ああもう社台一歳募集かよ。

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アデュラリア ]   [ アンヴァルト ]   [ ステイドリーム ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next