未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


キトゥンブルー
一口持ち馬「キトゥンブルー」(牝3歳) 1月 美浦トレーニングセンター
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)

先々週サイカニア7着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

今年初勝利が遠いよなあ。
しかも先週は出走ゼロ。実入りもゼロ。

君たち(正確には君たちを預かってる関係者たち)のエサ代
○○○分の1以上を毎月毎月パパ支払ってますのでどうか頼みますよ。。。

と、ぼやいても馬の耳に念仏。

今週は何故か大挙六頭出走。

一頭くらい勝ってくれるっしょー。
基本どこまでも楽観的じゃないとやってられませんよー!馬主なんて♪


2月5日(土)
  小倉5レース 4歳上500万下 ダート2400m 11:50発走
        サイカニア 56kg 牡4歳 鹿毛 リスポリ

2月6日(日)
  東京1レース 3歳未勝利 ダート1400m 10:10発走
        レインボーデイズ 54kg 牝3歳 栗毛 柴山雄一

  東京5レース 3歳新馬 芝2000m 12:30発走
        キトゥンブルー 54kg 牝3歳 青鹿毛 松岡正海

  東京7レース 4歳上500万下 芝1600m 13:30発走
        マイベストソング 57kg セン5歳 黒鹿毛 村田一誠

  京都8レース 4歳上1000万下 ダート1400m 13:50発走
        カイゼリン 52kg 牝6歳 青鹿毛 国分優作
        ファルネーゼ 55kg 牝6歳 栗毛 福永祐一 左肩跛行のため出走取消


写真のキトゥンブルーがデビューを迎えました。
オープンで活躍したフェイトトリックスの全妹です。
(の割に、ダンス牝馬で安かったから購入できたわけ。)
昨年デビュー予定も一頓挫あって立て直し、仕上がりは万全。
良血馬や牡馬を含む一戦で相手関係楽じゃないですけど
好走期待しちゃってます。
唯一の不安は「素質高い。デビュー勝ち狙います。」という
超強気なクラブコメント。

その他好戦期待は、サイカニアとレインボーデイズ。
バテないけどやる気の出ない前者は、休み明け二戦目で距離延長が吉と出そう。
出遅れアイドル後者ちゃんは、東京コースと距離延長が間違いなくプラスですね。

休み明けマイベストソングはアテにならんし。
引退間近な6歳牝馬二頭は無事にゴールさえしてくれれば。
でもカイゼリン、初ダートで母のように目覚めたり?
ファルネーゼは前走つまづいてレースになってないので案外面白い?

何が起こるかわからないからこそ

競馬も人生も楽しいもんですしね♪

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡6歳 1600万下 短期放牧中 中山戦予定
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 短期放牧中
 アンヴァルト 牡4歳 1600万下 短期放牧中
 クロフォード 牝4歳 500万下 美浦在厩 小倉戦予定
 ディレクシオン 牡4歳 500万下 美浦在厩 2/13 東京ダート1400m予定

走る馬 Back Next 走る馬


やっぱりダートかディレクシオン、当レガっち厩舎所属馬らしくていいぞ♪

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ キトゥンブルー ]   [ サイカニア ]   [ レインボーデイズ ]   [ マイベストソング ]   [ カイゼリン ]   [ ファルネーゼ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next