未分類

春へ向けて - ブルーデイジー ☆彡


ブルーデイジー

 The Song 「 Blue Daisy 」 by the brilliant green




恵まれた幸福

ブルーデイジー



移ろう季節 生は冬の寒さに負けず

鮮やかな花 春に広げる


夏の日射しも 生は秘かに耐え続け

誇らしくまた 秋に咲く



澄み渡る青空

ブルーデイジー


日々の暮らし

清く包み込む

強き力の花


どんなときでも

あなたのそばにいつもある

穏やかな優しさ



恵まれた幸福

ブルーデイジー


春へ向けて

冬に生まれた

生のきらめき


真の美しさ

強く逞しい芯の内

いつも誇らしく宿ってる



恵まれた幸福

ブルーデイジー


ずっとずっと届けよう

大切な大切なあなたへと




おめでとう  ありがとう



2011/01/20  For My Special 


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(1) Tag List  [ 名曲 ]   [ ブリグリ ]   [ 誕生日 ]   [ 恋愛 ] 


~ Comment ~

Re: ←お互ぃに成長したのだw

うんっe-446

いぁ・・・手抜きレスな訳じゃなくw

ホントにホントに同じく共感できて
綴る言葉のステキさに心もポーっとして言葉失っちゃうんe-349

あなたはきっとね
自分が思ってる以上にステキな人なんだよe-420

少なくとも僕は特別最高ステキだと思ってるe-272

めぐりあってくれて心分かちあってくれて
いっぱいいっぱい幸せな気持ちくれてe-278

こちらこそありがとうe-454e-398e-454
[2011/01/21 20:28]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next