未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


レインボーデイズ
一口持ち馬「レインボーデイズ」(牝3歳) 12月 中山競馬場デビュー戦 4着時
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)

先週出走三頭惨敗、一口馬主レガっち厩舎記事です。

ファルネーゼとクロフォード牝馬両頭はノーコメント・・・
唯一語るべきはステイドリームでしょう。

1600万下準オープン二戦目。
成長してスピード負けしない脚力もつき
4コーナーでは持ったまま。先頭うかがう勢い。

「勝てる!」

と思いましたが直線ジリジリとしか伸びず
後続にかわされ続けて6着。
藤岡兄騎手、嫌いじゃないんですよ。微笑ましいし。
でも彼ステイドリームにはやはり
直線豪快なアクションで力強く追える大庭騎手が相性ベスト。
おそらく手綱戻るであろう次戦、楽しみにしています。

今週はクロッサンドラ第三仔。ステイドリーム・アデュラリアの妹。
写真のレインボーデイズ一頭のみ出走。当厩舎今年初勝利を期待です♪


1月16日(日)
  中山1レース 3歳未勝利 ダート1200m 10:00発走
        レインボーデイズ 54kg 牝3歳 栗毛 柴山雄一


前走デビュー戦、出遅れて最速上がり。直線矢のように追い込んで4着。
彼女の上がりタイムはレース及び、二位上がりのタイムを1秒弱上回ってました。
母譲りの「走る素質」は間違いないでしょう。
牝馬限定戦ですし、きっちり勝って一息入れて欲しいな。
来るべき将来の「芝」挑戦に向けて。せっかくの父ジャンポケですもんね。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡6歳 1600万下 短期放牧中
 アデュラリア 牝5歳 1600万下 短期放牧中
 アンヴァルト 牡4歳 1600万下 短期放牧中
 ファルネーゼ 牝6歳 1000万下 栗東在厩 
 カイゼリン 牝6歳 1000万下 栗東帰厩
 マイベストソング セン5歳 500万下 美浦帰厩
 クロフォード 牝4歳 500万下 短期放牧中
 サイカニア 牡4歳 500万下 栗東在厩 1/23 京都ダート1900m予定
 ディレクシオン 牡4歳 500万下 川崎在厩 美浦・転厩予定

走る馬 Back Next 走る馬


おかえりディレクシオン♪ めざせ!クリオラさん厩舎の偉大な先輩、同じ南関三連勝レアメタルくん!

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レインボーデイズ ] 


~ Comment ~

ステイドリーム

前々走もそうですが、最後手応えほど粘れませんねぇ。私も4角では勝った!くらいに見えましたが。しかし、あの位置にいて直線名前全然呼ばない糞実況もいかがなモノかと(^^;)

レアメタルはおそらく当分1000万で待ってますからディレクシオンさっさと勝ち上がってください!初対戦といきますか(笑)

では、日曜にまた勝利祝いで来まっす♪

[2011/01/14 23:50]  クリオラ  URL  [ 編集 ]

Re: クリオラちゃま♪

クロッサンドラ親子みたく・・・一癖ある馬が好き♪

今日も出遅れそうだよなぁとイヤな予感したら案の定で
おまえはペルー○か!!と(涙)

でも今までのクロッサンドラ仔とタイプ違う
あの小柄な馬体とバネ
どう考えても芝のマイル以上適性だと思うんで
次の東京戦?はスーツ着て
ちゃんと応援に行こうかな♪

・・・当厩舎カラー的に
ダート1300とか使われてそうですけど(笑)
[2011/01/16 11:52]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next