未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


レインボーデイズ
一口持ち馬「レインボーデイズ」(牝2歳) 12月 美浦トレーニングセンターにて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)

先週フランボワイヤン8着、一口馬主レガっち厩舎記事です。

馬体もまだ子供、緩そうな感じで直線伸びず。
スタートはよかったので距離1200mの方が良いかも。
本日短期放牧に出ました。
フランボワイヤンの競走生活も始まったばかり。
何よりもまず無事に長い期間走って欲しいものです。
(未勝利では困りますが・・・)

今週は写真のレインボーデイズ一頭のみ出走です。


12月25日(土)
  中山4レース 2歳新馬 ダート1200m 11:10発走
        7枠13番 レインボーデイズ 54kg 牝2歳 栗毛 柴山雄一


当初からずっと翌日の芝1600mへ池添騎手で出走予定していたはずが
急遽このダート1200m戦へ。
芝1600mは登録頭数多くて除外可能性高かったからだそうですが
なんとも見通しの甘さを感じる使い方。
仕上がっちゃったので仕方なく使う感ありありです。

当ブログでよく紹介してるステイドリーム・アデュラリア兄妹の下。
クロッサンドラの第三子なわけですけども。
兄姉はダート短距離で好走してますけど、この仔は父ジャングルポケット。
先行き不安なデビューというか、言葉がうまく見つけられないというか。
あるいは
「嗚呼!やっぱりダート短距離専門レガっち厩舎らしいデビューだね♪」
と言うべきか。。。
とにかく掲示板あれば御の字という気持ちです。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡5歳 1600万下 美浦帰厩 1月5日中山ダート1200m予定
 アデュラリア 牝4歳 1600万下 短期放牧中
 アンヴァルト 牡3歳 1600万下 短期放牧中
 ファルネーゼ 牝5歳 1000万下 栗東帰厩 1月10日京都ダート1400m予定 
 カイゼリン 牝5歳 1000万下 短期放牧中
 クロフォード 牝3歳 500万下 美浦在厩 1月10日中山芝1600m予定
 マイベストソング セン4歳 500万下 短期放牧中
 サイカニア 牡3歳 500万下 放牧中 栗東帰厩←長かった。。。

走る馬 Back Next 走る馬


世間は有馬記念一色ムードも、まったく関係なく我が道マイペースカラー、レガっち厩舎♪

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レインボーデイズ ] 


~ Comment ~

まずは

無事にデビューオメです♪

「嗚呼!やっぱりダート短距離専門レガっち厩舎らしいデビューだね♪」

って言っちゃいましょうか(笑)

とりあえず上の仔達同様に能力がありそうなのは確認できましたかね♪これから距離も芝も試しながら…来年を楽しみにしましょう!

さ、有馬有馬!!
[2010/12/26 13:24]  クリオラ  URL  [ 編集 ]

Re: クリオラちゃま♪

アザース!

「嗚呼!本物ファンはクリオラさんだけのレガっち厩舎馬らしいデビューだね♪」
と言い換えても全然無問題です(笑)

ターファイトレース速報の調教師コメントが恐怖をアオりました。。。
「芝向きだと思ってたら、上と同じくダート巧者だね」

ダート1200専門で使われてゆきそう~!!(爆)
[2010/12/26 22:22]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next