未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


アデュラリア
一口持ち馬「アデュラリア」(牝4歳) 10月 栗東センターにて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)

先々週アンヴァルト優勝、一口馬主レガっち厩舎記事です。

一騎打ちと見られていた相手馬が出走除外。
圧倒的一番人気に支持されたアンヴァルト。
今後大きな飛躍を期待している素質馬。
勝てて安心しました。偽らざる心境です。

先週は出走馬なかったレガっち厩舎馬。
今週はアンヴァルトと同じ平田厩舎所属(オレンジが厩舎カラー)
今やエースへ成長、アデュラリア一頭のみ出走です。


11月5日(土)
  京都10R 渡月橋ステークス 3歳上1600万下 ダート1400m 15:10発走
        3枠3番 アデュラリア 55kg 牝4歳 芦毛 秋山真一郎


以前は一ヶ月一走ペース。三走で放牧だった彼女。
今秋は九月復帰後、四走目。
体質も強化されたのか馬体も迫力を増し
レース振りもパワーアップを感じさせます。
調教内容見る限り、調子落ちもなさそう。
クラス二戦目、アデュラリアを含めた三頭三つ巴の様相。
好結果を期待してます。
ただ。。。三頭の背に跨る中で一番勝負弱い騎手。ちょっと不安。
前走も二着確保できたと思うんですよね。。。綺麗に乗りすぎるんだよな、相変わらず。
ちなみに「アデュラリア」の名は、パワーストーン氷長石からの由来です。
女神の石だそうですね。力くださいませ、まい女神さま♪

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡5歳 1600万下 短期放牧中 12月中山戦予定 
 ファルネーゼ 牝5歳 1000万下 栗東帰厩 11/27京都ダート1400m予定
 カイゼリン 牝5歳 1000万下 短期放牧中
 アンヴァルト 牡3歳 1000万下 栗東在厩 11/20京都ダート1200m予定
 クロフォード 牝3歳 500万下 短期放牧中 出走予定延期
 マイベストソング セン4歳 500万下 短期放牧中 ソエ治療
 サイカニア 牡3歳 500万下 放牧中 天栄

走る馬 Back Next 走る馬



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(3) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アデュラリア ] 


~ Comment ~

アデュラリア

ちょっと正直に乗りすぎましたかねぇ~。

それでも現級では上位、ステイと併せて既に1億超えですからクロッサンドラの凄さを改めて感じます♪

いつか重賞で2頭対戦…なんてなったらもう夢心地ですね!まずは次走期待してます!
[2010/11/07 12:29]  ブログ休止中のチーフファン  URL  [ 編集 ]

Re: おなじみコッチョリちゃま♪

そう簡単に問屋が卸さないからこそ
競馬って面白いんよ♪
ところで「200と248」って何じゃら?
[2010/11/07 22:55]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: 本年東スポ杯優勝馬お持ちのチーフファンちゃま♪

誰かもういい加減。。。
「乗馬と競馬の違い」を秋山に教えて欲しいものです
康太が福島行ってるときになぜ出走させたのか><

ご期待に応えられず申し訳ありません~
それなのに温かいコメントありがとうございます!

&ファルネーゼにアンヴァルト・・・
準オープンダート短距離同レース四頭出しなんて
そのうちありえるかもしれませんね♪

・・・ってどうしてこんな厩舎になったのでしょ?(笑)
[2010/11/07 23:14]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next