With My Legacy - レガシィ1

5. 「雨の日のドライブ」 - BGM RCサクセション



 BGM 「雨あがりの夜空に」 by RCサクセション


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) WITH MY LEGACY All Rights Reserved.
BGM lyrics linked from Uta-Net



青色の車 Back Next 青色の車  スバルレガシィ 20ドライブ 1stシリーズ 「With My Legacy」


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(3) Tag List  [ スバル ]   [ レガシィ ]   [ RCサクセション ]   [ ドライブ ] 


~ Comment ~

幸四郎…

オークスなら乗れなかったんだから抽選落ちで良かったと思えるような未来が見える競馬を期待(←勝ちを望まないのがミソ)

ワイド王(馬単2着王?)タカオセンチュリーも気になりますがね~・。・。
[2009/05/23 01:47]  Cineraria  URL  [ 編集 ]

Re: 万事塞翁が…

馬とも申します。
もうあせらずに育てて欲しいですd(^-^)ネ!

しっかしタカオセンチュリーの今までは・・・
いったいなんだったんでしょう・・・今後楽しみ~♪
[2009/05/23 20:59]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: 代を重ねて

「LEGACYも5代目だぜよ、おね~ちゃん。
 晴れの日も雨の日もあるさね。
 この車はさ、自営業?自分で運転して動く人?
 好まれやすいんだよな。
 なんでだろ?
 そうそう、今回のアウトバック。
 イメージカラー赤なんだよな。これなんかも似合うかもよ。
 ま、最初は面くらうと思うぜ。
 このクソボロチャチ内装!とかさ、野暮ったい!ださい!とかさ。
 でもさ~、長く走らなきゃならん因果な業を抱えてる人も多いよな。
 人は様々、色々な事情を抱えて生きてかにゃならんしな。
 いつのまにか、アバタがエクボになってくるらしいぜ。
 長く共に過ごすとな。同じ時間を。このスバルのレガシィってやつは。
 たかが車のくせに、ペットみたいになってくる感じかな。
 なんか息吹があるんだろな。開発者たちの顔が見えるっつーか。」

「え?俺?次?
 今回の新型の青は、ちょっと濃いんだよな~。
 次の改良B型で出てくるかな?空色、水色っぽい、明るい青。
 買っちゃダメだぜ~、スバルのA型は。試作品プロトタイプだから。
 おっと、そんな正直。損か?商売下手か??
 いやいやいや、誠実が引き込む客の方が、
 長い目で見りゃ、細くても末永く続くって
 風の噂か、お天道さまかも、言ってたぜ。
 がははは。ま、大した遺産は残せなくてもな。
 おそらく♪」
[2009/07/28 21:07]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next