未分類

『携帯』 - キラキラ☆彡


デニーズ

輝く明日夢へ向けて (・∀・)ノ


ほっとあったかもえもえと
ご褒美しっぽり休憩も
ちょこちょここちょこちょ入れながら・・・ ←(。´・ω・)ん?



ご休憩タイム後
また一歩前へ進むためのBGM

「RIVER」 by AKB48 (歌詞リンク from 歌ネット)



ラブコール Back Next ラブコール



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(3) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ デニーズ ]   [ AKB48 ] 


~ Comment ~

休憩も入れつつ。。。

夢に向かって。。。人間成長してぃくものょねe-2e-442
【明日、死ぬかのょぉに生きなさぃ、永遠に生きるかのょぉに学びなさぃ】
e-29どこかで聞ぃた言葉e-420
[2010/10/21 20:22]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: いつものこっちょりちゃま♪

あははは
お昼だよ、撮影は(笑)

「みなさんが愉しんでる姿を見るのが好きで楽しい」

それだけかもかも~
根っから「エンターテイナー」向き性格なんでしょう♪

いつもありがとっ あなたも ねっ
[2010/10/21 20:45]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

たかが五年前どこにでもいるちっちゃな少女で
客もファンもろくにいなかったAKB彼女たちも。。。今や。。。e-278

いわば。。。いつも縮こまってる可愛いそぉなレガっちん(小)が
気持ちよく幸せで楽しいいい~ご休憩タイムe-279を過ごしてe-446
ビンビン元気に大きくムクムクe-303なるように。。。(。´・ω・)ん?

今日もe-420いっぱぁぃありがとうe-420
[2010/10/21 20:55]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next