未分類

☆★☆ 一口と地方競馬 ★☆★ 馬主で勝つ! ・・・つもり☆彡


クロッサンドラの09
ターファイトクラブ 2009年当歳募集馬 「クロッサンドラの09」(牝1歳:父キングカメハメハ)
2010年9月 生産牧場ナカノファームにて

先週アデュラリア快勝一口馬主レガっち厩舎記事です。

母クロッサンドラも道悪の鬼だったんですが
娘アデュラリアにも水かきついてるかもしれません。
雨のダートをスイスイと楽勝で二連勝。
母、兄ステイドリームと同クラス1600万下へ簡単に昇級です。

兄の方は昇級初戦で六着。
中山へ応援行きましたが、もう一絞り出来そうな腹回り。
このクラスでもスピード負けしない走力ついたのは何より。
最後の直線でたれなくなれば、今後上位争いも可能でしょう。
兄妹対決の日も近そうだな。

写真はステイドリーム・アデュラリアの妹。
兄妹の活躍で早々満口となりましたね。
新陳代謝よさそうな肌艶、皮膚の薄さ。写真でもお分かり頂けるかと。
競馬場で会える日を楽しみにしています。出来れば大舞台で。

キャロットクラブ一歳募集は
1次最優先アドマイヤセラヴィの09一頭で申込みましたが落選。
1.5次募集に向けて今再検討中。
しばらく様子見できるかなと思ってた仔に残口僅かの赤ランプ。
しかも本当に数少ない残口。また抽選になりそうな予感。。。
一度外すと再度外す恐怖、なかなか抜けないもんですよねえ。

でも懲りずに諦めずにいきますよ♪(←ここがいいとこ!自分で言う♪)

今週のレガっち厩舎馬は結局出走ゼロ。
二歳陣、いつになったらデビューして稼いでくるんだい?

お馬ちゃん仔たち(&人間仔たち♂♀一匹ずつ)エサ代のため
三連休もお仕事。。。パパは頑張りまーす!

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡5歳 1600万下 放牧中 短期
 アデュラリア 牝4歳 1600万下 栗東在厩 10/17 京都ダート1400m予定
 ファルネーゼ 牝5歳 1000万下 放牧中 山元TC
 カイゼリン 牝5歳 1000万下 栗東在厩 10/16 京都芝1800m予定
 マイベストソング セン4歳 500万下 美浦在厩 福島戦予定
 クロフォード 牝3歳 500万下 美浦在厩 10/17 東京芝1400m予定
 アンヴァルト 牡3歳 500万下 栗東在厩 10/23 京都ダート1400m予定
 サイカニア 牡3歳 500万下 放牧中 天栄

走る馬 Back Next 走る馬


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ステイドリーム ]   [ アデュラリア ]   [ クロッサンドラの09 ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next