未分類

『携帯』 - 売り切れ御免♪


ヘビーローテーション・AKB48

今や老若男女、日本中みんな(レガっちオジサンも若い娘も♪)が夢中!

ヘビーローテーション・AKB48

デビューから此処に至るまで五年、決して順風万帆じゃなかった道のり


心ない誹謗中傷もさんざん受けてきた

思い通りにいかぬ悔し涙もたくさん流してきた

辛いことや苦しいことなんて山ほどあったでしょう


でも

絶対に諦めることなく

積み重ねてきた努力と汗


AKB48彼女たちのみならず

スタッフ・サポーター・ファンも一丸となって

一緒に積み重ねてきた道のり


その美しいストーリーが紡いでくれた

今の輝きと笑顔

オジサンも心打たれてます


意識的にせよ 無意識にせよ

みなさんも同じくきっと

陰の努力と汗・頑張りを感じられたからこそ

彼女たちを好きになれたんじゃないかな


感動的なドラマをありがとう

オジサンもまだまだ頑張らなくっちゃね!




「あなたがいてくれたから」(←歌詞リンク from 歌ネット) by AKB48


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(3) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ AKB48 ] 


~ Comment ~

ポニーテールに比べて今度の曲
あんまり耳に残らないんですよね。
でもすんごい売れてるんですよね。
時々垣間見える彼女たちの
ど根性結構好感持ってますよ。
すっごい応援はしてないですけど(笑)
[2010/09/03 02:29]  lukia  URL  [ 編集 ]

Re: lukiaちゃま♪

私もポニーテールと比べて魅力を感じず
今回購入してないんですよ。
1.下着より断然ビキニ派だ
2.センターこりす含めベスト3より4番本命ともちん!
個人的理由多々とは思いますが(笑)
[2010/09/03 22:32]  レガっち  URL  [ 編集 ]

エ~、あのCMエロくてよくないですか
こだわりあるんですね(・o・)ノ
[2010/09/04 12:54]  lukia  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next