未分類

『携帯』 - どの子が一番なのよ!!


AKB48・佐々木希・ブリグリ

・・・え? (//∀//)



そりゃねー
佐々木希ちゃんでフニャンフニャンしちゃうしー
AKB48(特にともちん)でヨーカドーいってみたくなるしー

でもねー
本人にちゃーんと
気持ち伝えてればいいじゃないですかー

それ以上の詮索は余計なお世話ってもんでしょー
粋じゃないっすよー
大阪のオ○チャン連中と一緒よー

ね!


ずーっと前から
いつも一緒に肌身離れず過ごしてて

この脳と心に、潤いと刺激も与え続けてくれる
キュートでもえもえーな(シンガーリリクス)ライターちゃん




ね、ねっ!


Tommyさま (ブリグリって凄いロックバンドよ!やっぱブリグリだぜよ!)



"All Day and All of the Night" performed by the brilliant green
originally written by The Kinks

新曲「I Just Can't Breathe」もちブリグリ節全開で素晴らしいけど
シングルに入ってた「冷たい花」のアコースティックバージョンもいい感じだわー
Tommyの声が昔よりずっと艶っぽく表現力豊かになってるからですね

だからこそずっと聞き続けていきたいバンドなんです
まだまだ進化してゆくって思えるから

その行く先道のりを
ファンとしてずっと見届けたい

馬物語新作「4 Riders」書くとき(予定は未定)には
20曲のBGM選ぶのに悩んじゃうほど・・・素晴らしい新曲どんどん聞かせてくださいね!


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ AKB48 ]   [ 佐々木希 ]   [ ブリグリ ] 


~ Comment ~

はは~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

ょりどりみどりでレガっちシャンも大変ですね~e-440e-420
「高校生若ぃな~」と最近思ってしまぅHARUも。。。もぉ。。。凹○コテッe-330
[2010/08/27 17:00]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: 見られたぁ (つ∀<●)゚+.キャァ♪

いやぁHARUチャンと違って全然大変じゃないんだけどぉ(。-∀-)ニヒ♪

他の方に変な期待持たせちゃうのも悪いなぁっていつも思っててさ・・・
「レガシィとか○○○○とか好みもヘンタイ」な僕なんかにね
わざわざここまできて労力使うよりさぁ~
他でもっといい人探してもらった方がいいやん??申し訳なくてさ

だから(他の方にもそれなりにお分かりいただけるよう)
書いといた方がよさげだにゃ~
っと突然思いつきましてe-348e-420

・・・結果、既に効果テキメンだと思わん?w
[2010/08/27 20:04]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next