未分類

『携帯』 - タマタマ♪


デニーズ・ブレックファースト

挟んでみました (●^ー^●)

いい感じ~っ


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(8) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ デニーズ ]   [ 朝食 ]   [  ] 


~ Comment ~

(。-∀-)モフッ♪

なんともセンスが。。。( ゚∀゚)・∵ブハッe-2
タマタマゎ柔らかめが好きですe-266
[2010/08/24 21:48]  HARU  URL  [ 編集 ]

ライター可愛い♪
目玉焼きも良い具合ですね。
[2010/08/24 22:16]  りんりん  URL  [ 編集 ]

Re: 朝も元気に(。-∀-)イッタダキマーッ♪

どうもご無沙汰~、ぴょんチキ♪ですv-521(ちっこくてかわいいバージョンe-446
ソーセージゎ硬めで反ってるのがォイチィですよネe-266e-273

[2010/08/25 06:39]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: りんりんちゃま♪

前からずっとこのライターちゃん大好きなんですよぉ♪
肌身離さずいつも一緒にいてまして~
朝も昼も夜も良い具合にアツアツほっとでトロトロです(つω`*)テヘ
[2010/08/25 06:44]  レガっち  URL  [ 編集 ]

おはよう(^^♪

目玉焼きの顔かわいいですね。v-8
[2010/08/25 07:09]  matton  URL  [ 編集 ]

たまたまは

黄色いところしか食べちゃ駄目なんだってv-266
このライター前からいいなと思ってるんだけど
なかなかみつかんないって CLICK 1p
[2010/08/25 18:20]  ひまっち  URL  [ 編集 ]

Re: mattonちゃま♪

私もかわいい顔とよく言われるんですよ~♪ e-264
[2010/08/26 22:59]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: ひまっちちゃま♪

食べ過ぎは何でもよくないし(特にあとあと)
過ぎたるは及ばざるがなんとやら~とも言いますしねっe-80
でしょう~?
このライターちゃんは私にぴったりぴっとりですから e-446
1p Thx !
[2010/08/26 23:04]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next