未分類

『携帯』 - チラッ♪


スバル・レガシィ・カタログ
も~いいかい?

三代目新型プリウスが世間一般スポットライト浴びる
厳しいご時世なんでしょうけども。
明日から正式に走り始める五代目新型レガシィ

カタログで一番響いたページです。
後からじわじわくるんですよね、レガシィって。
なぜか不思議に。
(スバル・マジックと言われてたりも♪)

新型出た直後は非難囂々だったりもするんですけど。
不恰好、時代錯誤も、いっつも言われてましたし。
毎回、毎世代。
ま、寅さんみたいなもんかな。
でも、やっばり、なぜか変わらぬ定番味。

ロバート・デニーロ→タクシードライバー→トラヴィス!!
って掛けてある、
わかる人にしかわっからん遊び心、隠し味も。
サイコーのティザーCMでしたよ~!

こうしてまた。。。
スバル・マジックにはめられ。。。テクテク♪ (^ .^)y-~~~

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ プリウス ]   [ スバル ]   [ レガシィ ] 


~ Comment ~

今年のター2歳を見て…

GⅠ勝っちゃうんじゃないか?エスフライトのお子様はクロフネってのがちと悩み種・。・。

あ、ごめんレガシイだったね!凄い凄い!!
[2009/05/20 19:22]  Cineraria  URL  [ 編集 ]

Re: ミスキャスト…

の方は、すぐ満口になってたんですけどねぇ。。。
ハウオリは1/4の抽選でしたっけ?オークス
ん~、松田博せんせも言ってましたよね
「この馬が勝つ馬なら通る!」
レガシィはハイブリッドになったらまたブームがくるかな♪(>_<)ゞ
[2009/05/21 00:13]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next