未分類

『携帯』 - あんっ♪


佐々木希・anan

・・・もう我慢できなくて (//∀//)

噛むと・・・


・・・フニャン♪ フニャン♪
どこの話じゃないっすよ~

わかるでしょ? 言わんとしてる・・・と・こ!
ね、ねっ? おとおさーんっ!!

こりゃ~孫の代まで永久保存版だな~っ

anan(アンアン←って読むんですよ、おとおさん!)今週号(本日7/28発売)
佐々木希ちゃんご本人も中で言ってるよおに・・・

「白下着」超お勧めっ♪ ゴチになりましたぁ~

ラブコール Back Next ラブコール



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ 佐々木希 ]   [ 下着 ] 


~ Comment ~

Re an

本当に好きなんだねぇ
佐々木希ちゃん
お腹いっぱいになったかなぁ… ポチしておくね
[2010/07/29 14:05]  ひまっち  URL  [ 編集 ]

Re: ひまっちちゃま♪

好きなのでしかカケないモノカキなのよねぇ♪
ポチもありがとう!!
[2010/07/30 21:19]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next