未分類

永遠の炎 - エターナル・フレーム☆彡



 The Song 「 Eternal Flame 」 by The Bangles




2010年七夕 たいせつなあなたへ 想いをのせて☆彡



バングルスは1980年代末にヒット放ったグループ

ボーカルのスザンナ・ホフスは1959年生まれ
「エターナル・フレーム」が大ヒットした当時30歳

30歳に見えないキュートさ、容貌も声も
世に出てきたときから一目惚れ

ライスシャワーという競走馬が産まれたのも1989年
大好きだった彼の話を書こうと思ったとき
この曲のメロディーが自然と頭に浮かんだ
この歌しかないと思った


今でこそトミーだ希ちゃんだAKBともちんだとか(笑)
さんざん言ってるけど
理想の女性、好みのタイプはスザンナ・ホフス
実は何も変わってない

サラブレッドたちとも様々な出会いがあったけど
理想形、好みのタイプはライスシャワー
これも変わらない


純粋さを映し出す美しい瞳

小柄な体の内に秘めた炎と闘志

可憐さ 健気さ 醸し出すオーラ



ライスシャワーは無念にもこの世を去ったけれど
スザンナ・ホフスは元気だよ

今ではもう50歳超えてるのに・・・

見て 三年前の姿だけどね




若いときと何も変わらない
いや、むしろ更に美しく艶やかになってる

素晴らしく充実した生活おくってるんだろう



あなたの行く道に
これからも苦難や悩み
多々尽きぬだろう

あまりそう見えないかもしれないけど
僕だって同じ


・・・が思い通り走らないとか走らないとか走らない・・・とかさw


偶然の悪戯だってなんだっていい
もうずっとそばで一緒に居続けちゃうっ♪

晴れの日も雨の日も
歓びも苦しみも
思いやり分かち合い支え合っちゃう ←なんとなくw



だって、あなたに一目惚れしてたんよ
あなたが、僕の理想ストライク




輝きも強さも
楽しさも嬉しさも

ふたりで手を携えあって・・・


明るくいっぱい相乗効果で増やしてこぉーぜっ!


イエイ!永遠ノリノリー♪

これからもヨロシクですっ



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 名曲 ]   [ バングルス ]   [ 七夕 ]   [ 恋愛 ] 


~ Comment ~

しゅてき♪

どんな瞬間だって2人で分かち合ぇる。。。
それがHARUの理想かなe-454e-420
スザンナ・ホフスサン。。。綺麗過ぎっしょe-2e-2
ゃーんe-266頑張ろっe-256
[2010/07/08 06:31]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: いつも一緒にいるっ♪

同じ理想。。。だなっe-446e-420(いってみヨーカードーCMともちん風でw)
50前に見えないっしょ?
本物は輝き失うどころか・・・輝きも美もどんどん増すんよねっe-278e-266
ちなみにオジサンは。。。
子供の頃ジジ臭いと言われてたのに、今はオコチャマ顔と言われがちe-454
なーんも変わってないらしいw

[2010/07/08 20:48]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next