未分類

『携帯』 - ここだけの話…


ベンツ・Eクラス

タマーにこれも乗ってたり・・・


これも乗っておりますよ
ホンダ・オデッセイ



でも、やっぱり・・・


これがいいのぉ

レガシィとAKB48
(特にこの「タイプB」センターなんだなっ


あ。


写真間違えた・・・

失礼失礼!


こっちこっち

レガシィとブリグリ


昨日アキバヨドバシ(エコポイント還元分で)購入


「 Blue Daisy 」 by the brilliant green (←相変わらず素晴らしいTommy歌詞リンク)



シングルに入ってる名曲「All Day and All of the Night」カバーも最高の出来




AKB48「ポニーテールとシュシュ」も名曲だと思ってますよ、ホントに。
変なこだわりとか見栄とか、カッコツケのない超素直性格。

だって、いいものはいい!
自分がいいと思ったら(お財布の範囲で)ちゃんと買います


ラブコール Back Next ラブコール



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(6) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ レガシィ ]   [ ブリグリ ]   [ AKB48 ] 


~ Comment ~

ポーニーテール~~。

おはようございます。
あたしも、くせになって、
「ポニーテールとシュシュ」
レンタルしちゃいました(HUHU)

くせになるってことは名曲ってこと?

ビキニはあってもなくてもいいけど(笑)
[2010/07/02 03:31]  どるちぇ  URL  [ 編集 ]

おはよーございます^^

アタシは、HONDA車です^^
旦那さんの趣味です・・・( ̄^ ̄)凸

今の車の前はハイラックスサーフだったんだけど
(年甲斐もなく?(* ̄m ̄)ぷぷっ!)
アタシはどちらかと言うと、そーゆうSUVが好みです^^

息子が何気にAKBが気になってるらしい・・(´▽`*)アハハ
[2010/07/02 06:57]  みなみ  URL  [ 編集 ]

Re: どるちぇちゃま♪

個人的にはビキニが大変重要なんですが(笑)

さすがは秋元さん
プロのエンターテインメント技ここに極まるって感じですよね
クセになるキャッチーなフレーズ

対するブリグリの方は
アマチュアっぽさを売りにするプロの技、これもさすが
ずっと変わらぬ定番味

自分自身の持ち味として参考・勉強になるのは後者ですー
楽しむのは前者ですけど。特に・・・板野友美ちゃんビキニ(笑)
[2010/07/02 23:03]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: みなみちゃま♪

どもどもですぅ♪

旦那さんは・・・H車・・・ご趣味なんですね
当方はSならなんでもいいです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

サーフも一時期やたら流行りましたよねー
まさに今のAKBビキニ状態で!!・・・(。´・ω・)ん?
[2010/07/02 23:07]  レガっち  URL  [ 編集 ]

「サイカニア」ちゃん

ほれぼれするような毛並みですね
[2010/07/03 03:59]  脳天気  URL  [ 編集 ]

Re: 脳天気ちゃま♪

ありがとうございます♪
戦績も惚れ惚れとは行かないのが
馬の難しいとこです。。。><
[2010/07/04 22:28]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next