未分類

『携帯』 - タイム・フライズ☆彡


オアシス・タイム・フライズ

Time Flies

オアシスのシングルベストコレクション

ロックンロールスター
モーニンググローリー
シャンペンスーパーノヴァ

あとこの三曲さえあればカンペキなのに。。。



。。。と思ったら

初回限定版おまけ「ライブCD」に
ちゃーんと三曲入ってまして

さすが気配り(=商売)上手



時の流れは絶えずして

留まることもしらないけれど


心のオアシス

風化せず色褪せぬ名曲群

輝きは時を超えて生き残り続ける


世界中のファンたちの

たいせつなたいせつな宝物


やっぱり LEGACY なんだよねっ



オアシス


Oasis 'Time Flies... 1994-2009' TV Ad
http://www.youtube.com/watch?v=N5-bn9DDs2w


ラブコール Back Next ラブコール



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(5) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ レガシィ ]   [ オアシス ] 


~ Comment ~

こんばんはv-7
オアシスお気に入りなんですね。
ちょこっと聞いてみたくなりました。

[2010/06/17 02:34]  どるちぇ  URL  [ 編集 ]

オアシス、名前だけは知っていますが中身は丸っきりです(エヘッ)

たぶん聞いたことはあると思うんですけどぉ~(^^;)
[2010/06/17 07:04]  シャイなんです♪  URL  [ 編集 ]

Re: どるちぇ♪ちゃま

どもども!
三年ぶりの新作短編小説集は、全話オアシスBGMでいきまーす♪
こちらでのご紹介は来年になるやもしれませんが
お楽しみ頂けましたらe-257
[2010/06/17 21:17]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: シャイな匿名ちゃま♪

テレビCMでもよく使われてましたからねー♪
改めて聞けば、ああ、これってオアシスだったんだーと
気付かれると思いま~す(*⌒∇⌒*)/
[2010/06/17 21:19]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: コッチョリちゃま♪

あはっ
私なんかいつでもテキトーですから
お気になさらず~♪
最近暑いですし体力消耗しますよねっ
[2010/06/17 21:20]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next