未分類

☆★☆ 一口馬主で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡


ステイドリーム
一口持ち馬「ステイドリーム」(牡5歳) 5月美浦トレーニングセンターにて
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週アンヴァルト悔しい三着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

一番人気に支持されたアンヴァルトでしたが
レース経験不足、幼さも露呈してしまい無念。
次は6月26日阪神戦を予定。巻き返してもらいたいです。

世代頂点を決める祭典、日本ダービーも終了。
競馬サークルは来年のダービーへ向かっていきますが
レガっち厩舎は今週がダービーのような騒ぎです。

日曜は、東京一頭出走のみですが
土曜京都には、なんと五頭出走です。


6月5日(土)
  京都1R 3歳未勝利 ダート1200m 10:15発走
        キタノレリクス 54kg 牝3歳 鹿毛 浜中俊

  京都2R 3歳未勝利 ダート1900m 10:45発走
        ディレクシオン 56kg 牡3歳 黒鹿毛 和田竜二

  京都11R 4歳上1000万下 大山崎特別 芝2000m 16:10発走
        カイゼリン 55kg 牝5歳 青鹿毛 武幸四郎

  京都12R 4歳上1000万下 ダート1400m 16:40発走
        アデュラリア 55kg 牝4歳 芦毛 藤岡佑介
        ファルネーゼ 55kg 牝5歳 栗毛 浜中俊

6月6日(日)
  東京8R 4歳上1000万下 ダート1300m 13:50発走
        ステイドリーム 57kg 牡5歳 青毛 大庭和弥


キタノレリクスは前走で進境見られました。
除外され続けた分調教も十分なので掲示板以上期待です。

ディレクシオンの前走は騎乗ミスで勝利逃した感じ。
和田騎手同じ撤踏まなければ初勝利を期待してます。

調教嫌いで(他の馬に煩わされず自分のペースでいける)レース好きのお嬢カイゼリン。
中一週続きですが、レース使う毎になんと体調良化してるようです。普通と逆!!(爆)
調教ずっとサボってますからね、レースが調教。うちのわがまま女王様は。
メンバー前走よりずっと厳しいですが、マイペースで行ければ面白い。のるかそるか。

そして当厩舎初の同レース二頭出しとなったアデュラリアとファルネーゼ。
前者は前走悔しい二着。体調もキープできてるようで順当なら勝機。
後者は半年のブランク明け前走叩いて体調アップ。以前の差し脚はまれば面白い。
至福のワンツーフィニッシュ期待。

アデュラリアの兄、写真のステイドリーム。
実は今週一番の期待です。隠れた天才大庭騎手と息もぴったり合った前走。
馬体にも転厩効果か、パワーアップが見られます。
蛯名・柴山騎手が教えてくれた差す競馬も前走で実り始めました。
母クロッサンドラが惜しくも届かなかった夢、重賞制覇への階段再び。。。

で、日曜の東京へ行きたかったんですが(トライアンフマーチも応援したかった)
法事のため行けず。

その代わり、土曜京都へと馳せ参じます。新幹線で金曜の晩から一家四人で。
子供たちの思い出にも残る・・・いい旅行となりますように♪

【 レガっち厩舎愛馬陣近報次走予定 】
 クロフォード 牝3歳 500万下 放牧中 帰厩延期 新潟での復帰目標へ
 サイカニア 牡3歳 500万下 栗東帰厩 6/12京都芝2000mか6/13京都ダート1800m 出走予定

走る馬 Back Next 走る馬



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(1) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ステイドリーム ]   [ アデュラリア ]   [ カイゼリン ] 


~ Comment ~

Re: 藤岡兄騎手に♪

やられっぱなしの土日でしたよ~
ゴール前の逆転劇こそ競馬の醍醐味・・・
とはいえ悔しいですねぇぇぇ
また次回を期待です!
[2010/06/06 20:10]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next