Live With You 2 - レガシィ2

18. 「披露宴」 - BGM U2



 BGM 「 With or Without You 」 by U2



  (← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) WITH MY LEGACY All Rights Reserved.



青色の車 Back Next 青色の車  スバルレガシィ 20ドライブ 2ndシリーズ 「Live With You 2」


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ スバル ]   [ レガシィ ]   [ U2 ]   [ 名曲 ]   [ 恋愛 ] 


~ Comment ~

千葉スバルかぁ

今乗ってる車 あと3年…
その時間で考えなきゃならないところまできた。
こだわり、好きな言葉
多くのこだわるFanが熱い思いを抱き続ける
この名車は本物かも知れない
乗ってみるかな
あの、NOISE+BackStreetBoysは
新しい世界を見せてもらえるかも知れない

有り難う MITH MY LEGACY
[2010/05/24 00:28]  SiriusLegend  URL  [ 編集 ]

Re: SiriusLegendちゃん♪

新型レガシィねー
今までの日本レガシィファンからは評判悪いんだよね
特に見てくれ・外見についてさ

でも「その程度」で離れていっちゃう人ってさー
本物のレガシィファンとは違う
中身を好いてたんじゃなかったって・・・
逆に自分で証明しちゃってることだよね??

スバルって実はすげえ殿様商売会社でさー
中身の技術に絶対的自信があるんだよねっ
だから何言われようが去られようが平気なの
自分の信じる技術で中身を磨き続けてく

外見やブランド・権威なんて
ちゃんちゃらおかしい価値観より
ちゃーんと中身のバリューフォーマネーで
判断してくれる公平な国アメリカ

そんな最高の国で過去最高セールス更新中
ついに火が点き始めた
スバル車、新型レガシィ

そして「アイサイト」
これには私も驚愕してるよ
エセのエコ商売技術なんかより断然凄い技術
本気で車のこと、運転車のことを考えつくしてる

他の誰が何を言おうが
わたしはスバル、レガシィに乗り続けるよ♪
日本の誇る知恵と技術の塊を信じてる
(うっかり事故らなくなったしね!マジで!)

そして意外なことに
時世にあわせて・・・トヨタから金引き出したり・・・
のらりくらーりテクテク技術も持ってるしねっ♪(笑)

P.S. ミカから伝言
「本物」と「偽者」。解析全完了。
毎日クッキー食べすぎ中毒女どもは、いずれ自然に倒れるし
中身がともなってないのでアウトオブ眼中。
本物の実力的にも5位くらいだよ、現在。とのこと。
あとちょっとの辛抱だね♪
[2010/05/25 09:21]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next