未分類

☆★☆ 一口馬主で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡


ファルネーゼ
一口持ち馬「ファルネーゼ」(牝5歳)4月山元トレーニングセンターにて
(写真はサンデーサラブレッドクラブより掲載許可頂いております)

先週アデュラリア惜しくも二着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

日曜東京ヴィクトリアマイル。
ドバイ帰りの二騎ブエナビスタとレッドディザイア。
どんなレース見せてくれるか楽しみですね。

私が現役で一番好きなのがレッドディザイア。
人気は今回もブエナの方が上でしょうけど
(実力伯仲なのに人気がいつも下なのも好き♪)
また勝って欲しいなあ。

今週は土曜二頭、日曜一頭出走。
なかなか楽しみな布陣です。


5月15日(土)
  京都2R 3歳未勝利 ダート1800m 11:00発走
        6枠9番 ディレクシオン 56kg 牡3歳 黒鹿毛 和田竜二

  東京12R 4歳上1000万下 ダート1300m 16:20発走
        5枠10番 ステイドリーム 57kg 牡5歳 青毛 大庭和弥  

5月16日(日)
  京都12R 4歳上1000万下 ダート1200m 16:40発走
        ファルネーゼ 55kg 牝5歳 栗毛 浜中俊


ディレクシオンは前走ダート替わりが吉と出て二着惜敗。
今回同条件。圧倒的一番人気になるでしょう。待望の初勝利を期待してます。

ステイドリームは短距離を差す競馬に転じて三走目の前走。なかなかの脚を見せて八着。
展開向けば面白いと思います。試行錯誤実るときがくるか。騎手も隠れた腕達者ですしね。

そして六ヶ月半ぶりの実戦になります、写真紹介のファルネーゼ。
体質的に弱く、長いリフレッシュ休養をとりました。復帰待ち焦がれてました。
さすがに長期休養明け初戦は厳しいでしょうが
思い切った休養が今後吉となりますよう。今回は無事完走を祈ってます。

できれば日曜京都でファルネーゼの姿を見たいところでしたが、あいにく仕事。
明日の土曜はお休みとれたので、ステイドリームを応援に府中へ行ってきます。
パドック応援横断幕そば、スーツ姿で背の低い男性(オジサン)がテレビ中継に映ったら・・・

・・・あれ?あれって・・・も、もしや??(笑)

【 レガっち厩舎愛馬陣近報次走予定 】
 クロフォード 牝3歳 500万下 放牧中 帰厩決定!嬉! 6/6東京芝1600m出走予定
 アンヴァルト 牡3歳 500万下 放牧中 帰厩決定!嬉!
 サイカニア 牡3歳 500万下 放牧中 福島で調整中
 マイベストソング 牡4歳 栗東在厩 5/22京都芝1200m出走予定

走る馬 Back Next 走る馬



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(1) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ディレクシオン ]   [ ステイドリーム ]   [ ファルネーゼ ]   [  ] 


~ Comment ~

Re: 鍵付きさま♪

頑張ってくれましたね!
暗く長い闇のトンネルに入ってしまってたので・・・
感動ひとしおでした!!
[2010/05/16 17:47]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next