未分類

『携帯』 - 晴れ晴れ♪


スバル・レガシィ

ブルー好き好き♪ o(^-^)o


今日の写真じゃないけども
青空快晴やっぱり最高ー


ラブコール Back Next ラブコール





ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ スバル ]   [ レガシィ ] 


~ Comment ~

こんばんは♦♫⁺♦

私もブルーは大好きよ♦♫⁺♦☆^(o≧▽゚)oニパッ。。
[2010/05/13 22:23]  ふでばこ  URL  [ 編集 ]

青空一番♪

写真を見てるだけでも気持ち晴々しそぉe-397
そぉそぉ。。。HARUね大人になったら色の好み変わっちゃったんだょe-2e-452
子供の頃ゎホントに青とか水色が好きで男の子みたぃな感じになっちゃってたのに
今ゎピンクとか赤を選んじゃぅーe-415e-415
なんでだろぉねe-3
[2010/05/14 07:37]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: ふでっちゃん♦♫⁺♦

レガシィも好きになろうよ!(。-∀-)ニヒ♪
[2010/05/14 20:17]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: HARU一番ニャンニャン♪

青は見てる人を癒す・愛する男性色なんだと思うんよーe-360
ピンクは見てる人が優しくなっちゃう・愛される女性色って気がするニャe-235
だからオジサンもぉー・・・メロメロぉ~e-415e-415
[2010/05/14 20:23]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next