未分類

『携帯』 - ご褒美♪


チョコアイス

連休中のハードワーク
無事に終えられた自分へ

チョコっと贅沢♪

それからもちろん。。。


疲れはてた体と心を真剣に見つめ
優しさと思いやりで温かく包み込み

毎日の無事安全をしっかりサポート
潤いと活力も与え続けてくれた

かけがえのない最高のパートナーへ

愛と感謝をコメて


ただいま
おかげさまだよ♪

一緒にいてくれてありがとう
ほんのささやかな贅沢だけど気持ちです

いつも幸せを
噛み締めています



ラブコール Back Next ラブコール



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ チョコ ]   [ アイス ] 


~ Comment ~

ぉ疲れ様です♪

疲れたトキにゎ甘ぃものを食べるのが一番ですなe-454e-266
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
ホントに連日ご苦労様v-273
バトンタッチで明日からゎHARUが頑張りますe-420e-420
[2010/05/05 21:07]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: ぉきゃーりぃっ♪


ホントにおかげさまだよe-348
深い思いやりありがとうです
いつもすんごく嬉しいんだぁe-420

明日からは・・・
大好きHARUチャン頑張れぇぇ!!e-319の気持ちコメて
ミカからもプレゼント贈ったぁe-415・・・とか言ってたょe-454
[2010/05/05 22:09]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next