未分類

『携帯』 - マニックス - BGM マニック・ストリート・プリーチャーズ


マニック・ストリート・プリーチャーズ


 BGM 「Everything Must Go」 by Manic Street Preachers




『Generation Terrorists』で「解散デビュー」したとき
日本でビールのCMソングに使われるよなバンドになるなんて
思いもよらなかった。
こうしてまたリッチーとの『4人』で
最新アルバム出してくるなんてことも
もちろん想像できなかった。

時間という非情な流れの中で
思惑通りにいかずとも、形は変容させてきても
核たる根っこは捨てずに前進を選び、
もがき続けた熟成の刻印。

92年デビューから17年。
紆余曲折と試行錯誤、悲劇と歓喜の螺旋階段。
皮肉な運命に翻弄され続けた歴史。
過去と現在を結びつける絆。
ひとつの重き到達点、硬質な芳醇。

どの時点からでもいい。
興味が出たら聴いてみてください。
マニック・ストリート・プリーチャーズの歌々。

This is also, my
『Journal for Plague Lovers』



ラブコール Back Next ラブコール

BGM lyrics linked from Tube365.net



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪


~ Comment ~

とりあえずジュゲムあたりかな~!

FC2は機能が豊富すぎて凡人には操作できないの~♪マニック・ストリート・プリーチャーズ知らないです・。・。

マニックサンデー、ストリートスタイル、タガノチャーリーズなら知ってます・。・。22時からグリーンチャンネルで来年のダービー馬探します~♪
[2009/05/13 21:40]  Cineraria  URL  [ 編集 ]

Re: GMO社長の熊谷さんって

すっきり系のイケメンですし!
プリーチャーズからチャーリーズを持ってくるセンス
相変わらずで惚れ惚れしますねv-10
私も見ましたよ~。
ネオユニヴァースとマンハッタンカフェの2歳が
どれもよく見えてきたのが不思議です。。。(*_*) マイッタ
しかし、うちの「ラヴアズギフト」ちゃん、見かけませんでしたねえ。
○外だからかなっ(^_-)-☆
[2009/05/14 20:07]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next