未分類

遥かアナタへ☆彡


遥か

星になったアナタへ☆彡


アナタの大切な彼女と

不思議な巡り合わせの縁で

仲良く過ごさせてもらっているよ


彼女の胸の中で

アナタは今も生き続けているし

これからも絶対なくなることはないだろう


そんなアナタの存在が

少し羨ましいよ


意外にプライド高くて強がりで

でもさみしがり屋でとても可愛くて


どんなにアナタが彼女を愛し

彼女がアナタを愛したか

僕にもよくわかるよ


辛くて辛くて泣きそうな夜も

必死に前を向いて生きよう生きようと

頑張ってる彼女は美しいひとです


その言葉と優しい心に魅せられ続けて

もう一年半近くなるよ

相変わらず僕の一番ナンバーワンです


アナタとのことがなかったら

あの小さな手で必死に考え綴ることも

きっとなかったろうと思う


その結果ね

純粋に昇華された彼女の想いの束は

とても魅力的な言霊になって

僕の瞳の中にも届いたんだよ


あまりに純粋で魅力的過ぎるが故に

まるでシンデレラの継母や姉たちのように

嫉妬心から下らん意地悪をする女性たちとも

数多く巡り合ってしまったろうとも思う

そのせいで彼女の心もまた

傷を負ったあとも見える


でもね

アナタが空の上で見守ってくれてる限り

彼女は負けないんだ

また立ち上がる

なにくそって

心の中のアナタを信じて立ち上がる


だからいつまでも

そこから

彼女を見守っていてあげておくれ


僕もね

微力ながら手伝う

悪意や策略、妬み僻み、言葉の暴力に負けない強さ


僕が見守ってくよ

僭越ながら僕もそれとずっと戦ってきた人間です

だからアナタも安心しておくれ


彼女に巡り合わせてくれてありがとう

すべてはアナタがいてくれたおかげだよ


共に祈り続けます

やすらかに☆彡





BGM for YOU

「Hello Another Way -それぞれの場所-」

by the brilliant green

http://www.youtube.com/watch?v=Ll9ntbhfAP8




ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [  ]   [ ポエム ]   [ 鎮魂歌 ]   [ レクイエム ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next