未分類

☆★☆ 競馬で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡 - NHKマイルC


トキノミノル
東京競馬場パドックを見守り続ける
伝説のダービー馬「トキノミノル」像。

生産・育成・調教…異なる様々な過程を経てきた競走馬たち。
それぞれ一頭ずつに携わった、数多くの人間たちの想い。
これからも、木陰からそっと、静かに優しく見守り続けてくれるでしょう。

競馬の祭典、ダービーに向けて土曜日も東西でトライアル。
プリンシパルステークス、以前から注目してる大井の御神本騎手騎乗
イコピコ号応援。(名前もかわいいですしね!)
結果、四着でダービー出走権とれませんでしたが、
天才肌(本人曰くは「99%努力」)な彼らしい、腹の据わった後方(一匹狼)一気。
惚れ惚れ堪能。何があろうと追っかけ続けますよー。
「今はなき益田の天才」御神本応援団な私です。(イケメンですしね!)

5月10日 東京11R 「NHKマイルカップ」
 6枠12番 ラインブラッド 
  単複がんばれ馬券 500円×2点 = 1,000円
  ワイド総流し 100円×17点 = 1,700円  投資計 2,700円


冠名「ライン」大澤さんの、ピンクに緑星勝負服を見ると
ラインクラフトを必ず思い出します。
全13戦すべて、ユーイチ、福永騎手が手綱をとりましたね。
桜花賞、同じくお手馬だったシーザリオを吉田稔騎手に譲って
猛追をアタマ差抑えて見事優勝。その後、牡馬を蹴散らしNHKマイルカップも制覇。
でも彼女、スピード女王ラインクラフトの運命は、一年後突然、暗転を迎える…。

明日日曜は母の日ですね。ラインクラフトは母になれずに生を終えましたが
ブラッドと名付けられた牡馬が、同じ舞台に、同じ勝負服、同じ騎手で登場。
人気は、アイアンルック・ブレイクランアウト・サンカルロでしょうが
天国のラインクラフトが、ユーイチとブラッドを静かに優しく後押ししてくれないかな…
希望、心情、信条?、応援馬券です♪ (前走も調教も、もっちろん見てますよ!)

前回までの馬券累計収支
 投資 -5,200円  回収 +20,950円  収支 +15,750円  回収率 403%
【今回の結果(日曜競馬終了後追記)】
 18頭立て11着。不的中。どこをどう走ってたかさえよくわからず。。。これも競馬の醍醐味。
 投資 -2,700円  回収      0円  収支  -2,700円  回収率   0% 



走る馬 Back Next 走る馬


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 予想 ]   [ マイルカップ ]   [ ラインブラッド ]   [ 福永 ] 


~ Comment ~

カプチーノ!飲みます。。。

馬場は良かったけど4角でウインクリューガーって叫んでもた。。。2番手に絶好の展開になったね~!

レッドスパーダは宏司なら勝ってたような気がしないでもない。。。

ファビラスボーイは次は勝てると思わせる馬体と内容!!
[2009/05/10 16:04]  Cineraria  URL  [ 編集 ]

Re: ハッピーネモファーム。。。

http://www.turfight.com/turf/leader/leader029.htm
これ。。。急に買いたくなってきました。。。
ファビラスボーイのレースも
仕事から帰ってきて見ました~!
+28kgで好内容。次はミノルトキ、期待大です♪d(^-^)ネ!
[2009/05/10 20:14]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next