未分類

『携帯』 - 遥か空の向こうへ☆彡


富士見高原スキー場

ときめーきも運ぶよー
スキースキー。。。 ←(*´-ω・)ン?


CHU-CHU-トレインではないけど
いつも一緒のレガシィからで。。。

ちゅっ

(日曜午後雨上がりの青空から@富士見高原スキー場♪)


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ スキー ]   [ 富士見高原 ] 


~ Comment ~

遥か・・・

彼方のレガっちシャンに笑顔溢れる素敵な日々を。。。e-266
ってそんなに遠くないょね(o´艸`)ププッ
[2010/03/10 20:27]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: キミ・・・

・・・がいるだけでe-266
覚えてる?ライコネンのこと書いた文章e-343
実はあのときからずっと近くだったんよね(つω`*)テヘ
いつも一緒にいてくれてありがとうe-446

[2010/03/11 21:14]  レガっち  URL  [ 編集 ]

覚えてる!

なんかさぁ~
HARUとレガっちシャンって好みとか似すぎてて怖ぃんですケド。。。Σ(ノ∀`*)ペチe-343
これからも仲良し子よしでぃて下さぃねe-266

ちなみに「中嶋一貴」ゎニガテな部類ですe-444e-263
[2010/03/12 20:05]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: おかえりぃっ!

( ´艸`)ムププ
「中嶋一貴」記事もよくぉ覚えで?!
苦手なのは顔でしょ?あの系統の顔(笑)

逆にライコネンはさー
なにしろまず顔がいいんだよね!大好き!
あの澄んだ瞳に見つめられたら何もかも忘れちゃうe-349

・・・おっとうっかり・・・ミカちゃんモード(*´σー`)エヘヘ

あいあいさーe-287
こんなオコチャマじみたオジチャンだけど(可愛いでしょ?また自分で言うw)
こちらこそこれからもいーーっぱい仲良くしてねっe-266
[2010/03/12 20:27]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next