未分類

『携帯』 - 表も裏も♪


ブリグリ・Tommy

ブリグリこと
the brilliant green 新曲
「LIKE YESTERDAY」
車の中でも聞きまくってます♪

川瀬智子さんことTommyのキュートさは
今更言わずもがなですけど。
驚いたのは声の表現力も艶も破壊力も
更に増してたこと。

表の Tommy february6
裏の Tommy Heavenly6

どっちも実はブリグリ(旦那さまたち作曲ですものね)だけど
ブリグリという「枠」をあえてとっぱらって演じてきた成果。

本体・核となるブリグリへと溶けて、見事に昇華されたなーと
感無量で聞き惚れてますです。

壁に当たってどうしても先に進めないときって、誰しも必ずある。
そんなときは思いっきりお休みして、興味の赴くまま遊ぶのもよい。

ふとそこから戻ってみたら
見えなかった扉を開く力が、気付かぬ内についてる。
意図や打算なんかを超えた、もっともっと凄い力。
本当の実力が。自然と。ナチュラルに。気負いもなく。

彼女と彼等、ブリグリ三人の軌跡って
日本の音楽界で本当に貴重な宝石だなと思ってます。尊敬。


オジサンも・・・
あれこれとっちらかして遊んでるように見えるでしょ?

でもそれは全部すべて・・・

三年ぶりの新作書き出す勇気。
すーっと背中押してもらえましたよー。

六月から再スタート予定です。

本宅信州FMでオリジナルを書き下ろし連載してゆきます。
こちらでのフラッシュ化は、まあその後のんびらと。

車レガシィ編第四弾シリーズ
初めて書き下ろす「家族と」の物語です。

「4 Victories」(with 20BGMs by Oasis) お楽しみに♪

その次の馬編第四弾シリーズ(主役:並木美果)BGMは
この星空の下、宝石のように輝く大切なあなたの・・・

おそらく・・・予想通りに☆彡


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ ブリグリ ]   [ Tommy ] 


~ Comment ~

(*´ω`)ノ ハィ

待ってま~すっe-266
[2010/03/04 20:36]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: ( ´∀`)σ)д`)プニプニ オマタァ

おかえーりっe-266
ただーいまっe-420

[2010/03/04 22:05]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next