未分類

『携帯』 - もえヒップ♪


アルファロメオ・147
乗りたいなあ (//∀//)

ちっちゃくてキュート

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ ドライブ ]   [ アルファロメオ ] 


~ Comment ~

お久しぶりです~


アルファいいですよね
個人的には159の方が好きですが
[2010/02/17 22:55]  rove  URL  [ 編集 ]

Re: roveさん、どもです~

159は416SLi好きroveさんの好みに合いそうー!
アルファはまだ運転したことないんで
一度試乗行ってこようかな~v-344
[2010/02/18 19:56]  レガっち  URL  [ 編集 ]

まぁ単にセダンが好きなだけなんですが(笑)

何とか浪人だけは回避できたので3月中に免許取るかもしれないです
[2010/02/20 13:34]  rove  URL  [ 編集 ]

Re: roveちゃま♪

おっめでとうございまーす!
大学生活はともかく(笑)
充実したクルマライフの始まりをお祈りします♪
[2010/02/21 22:44]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next