未分類

『携帯』 - のぞみちゃんと☆彡5


アデュラリア・京都競馬場1

アデュラリア・京都競馬場2

ドキドキ♪ (*^_^*)


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ 京都 ]   [ アデュラリア ]   [ 一口馬主 ] 


~ Comment ~

パドックに行くと、けっこうよく分かりますよね。
勝てる馬は、なんとなくやる気に満ちているように見えます(笑)ホントかなぁ~?
[2010/01/18 09:54]  anzyuyu  URL  [ 編集 ]

Re: anzyuyuちゃま☆

あはっ
人間と同じなんですよね~
やる気ないやつはやっぱりダメです
でもやる気ありすぎると空回りしてバテてダメだったり・・・
それも人間と同じ・・・かな?(笑)
[2010/01/27 11:49]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next