未分類

『携帯』 - のぞみちゃんと☆彡4


アデュラリア応援馬券・京都競馬場
のぞみ…


かないますように☆彡 ヾ(=^▽^=)ノ

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ アデュラリア ]   [ 京都競馬場 ] 


~ Comment ~

のぞみ、かないましたか?
ながしっていう馬券があるんですね。
そうやって買うことは知ってましたが、そんな馬券があることは初めて知りました。
[2010/01/18 09:47]  anzyuyu  URL  [ 編集 ]

Re: anzyuyuちゃま☆

いろんな馬券があるんですよぉ
「がんばれ馬券」ってのもあまり知られてないかもしれません
競馬の楽しみも色々様々~
少しずつでもご紹介していけたらと思ってますv-411
[2010/01/27 11:48]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next