In My Eyes - 競馬1

特別編 「真実」 - BGM ラルク



BGM 「Pieces」 by L'Arc~en~Ciel


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) Aqua's Room All Rights Reserved.




ゲート Back
競馬名馬小説 1st シリーズ 「 In My Eyes 」 特別編 feat. タップダンスシチー

ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ 競馬 ]   [ 名馬 ]   [ 小説 ]   [ タップダンスシチー ]   [ ラルク・アン・シエル ] 


~ Comment ~

競馬はあまりよく分からないので,そんな名馬がいたことは知りません。
でも,本来の力を出し切れずに負けてしまうほど悲しいことはないということ,それに人の記憶に残るということはすごいことだと思います。
ウォッカはどうなるんでしょうね。
[2009/12/24 22:39]  anzyuyu  URL  [ 編集 ]

良い

 レガっちさん おはようございます。

 タップダンスシチーという名前は聞いたことがあります。
 私の印象に残っている馬は、ハマノパレード、ハイセイコー、オグリキャップです。

 インフルエンザが流行っているので、ゴホン→ゴッホが来るという友人の言葉を信じ マツリダゴッホを買った私。有馬記念は惨敗でした(T_T)

 レガっちさんも良いお年をお迎えください。  
[2009/12/31 04:42]  コウ  URL  [ 編集 ]

Re: anzyuyuちゃま☆

海外ではまだ
日本国内ほどの強さを発揮できてないんです、ウオッカちゃん
今年がラストチャンスになります
頑張って欲しいですね~v-411
[2010/01/27 11:42]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: コウちゃま☆

ハマノパレードとはまた渋い!!v-344  
ゴッホは引退レースでしたので。。。既に無理な仕上げはしてなかったかもしれませんね

お返事遅くなってすみません。。。
ありがとうございま~す♪v-411
[2010/01/27 11:58]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next