未分類

『携帯』 - アツアツでちゅっ☆


ハンバーグ
ほっとほっと♪

デニーズのなんちゃら煮込みハンバーグ
o(^∇^o)(o^∇^)o

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ デニーズ ]   [ ハンバーグ ] 


~ Comment ~

はじめまして

 レガっちさん はじめまして、コウと申します。

 また、食べ物の記事に投稿してしまいましたv-388 ハンバーグおいしそう。大好きv-291

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた☆
[2009/12/13 09:59]  コウ  URL  [ 編集 ]

Re: コウさま、はじめまして~♪

>  レガっちさん はじめまして、コウと申します。
>
>  また、食べ物の記事に投稿してしまいましたv-388 ハンバーグおいしそう。大好きv-291
>
>  これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
> ではまた☆

あはっ
ハンバーグお好きなんです(*´・ω-)b ネッ!
トリュフ風味のでなかなかでしたよ~♪

こちらのブログは少しお休み頂きますが
気ままにのんびらこちらこそ~
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
[2009/12/16 06:16]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next