未分類

いつかの 【4 Victories】 へ 5 - 新作小説構想


50000km
前回から間が空いちゃいましたけども、
ま、その間も色々あったってことで♪


この新作小説構想だけでは
亀以上に遅筆に見えるかもしれません。

しかしその間も自分の日常生活は色々慌しく動いてて
日々無意識の蓄積が、たまーにこうして形になったりします。
いわば氷山の一角。見えてる部分はごく一部。
そこから醸しだされる言外部分が、実は味♪

何が言いたい?
また遅筆サボりのんびら三昧の言い訳かーって?

あはは。その通りかもしれませんね。
主人公、榎本守のモノローグとして使おうと考えてます。
いつの日にか。おそらく♪


【 4 Victories 】 プロトタイプ


山あり谷あり
快晴あり豪雨あり

一直線あり急カーブあり
長距離移動あり短距離運転あり

我が人生という長く果て無き旅路も
テストコースのような決まった道ばかりではない

それでもお前と一緒でさえあれば
全てなんとかなるなと心から思えたから

俺はお前を信じて疑わず
月日を重ねてきただけさ

スバル・レガシィ

惚れ込むことのできた唯一

このハードな旅路グランドツーリングを
いつも共にしてくれてさんきゅ

次もその次もそのまた次もずっと

この身を安心して預けられる
タフでジェントル最高の相棒として
進化深化し続けておくれ

日本の誇り高き遺産
その名に恥じることのないドライバー

よりタフによりジェントルに
俺も前へと進み続けてゆくから

たくさんの紆余曲折と予想外の道でも
これからもずっと守り続けておくれ☆彡


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ レガシィ ]   [ ドライブ ]   [ 50000km ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next