In My Eyes - 競馬1

14. 「羽根 part2」 - BGM ローリング・ストーンズ



BGM 「Time Is on My Side」 by The Rolling Stones


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) Aqua's Room All Rights Reserved.




ゲート Back Next ゲート
競馬名馬小説 1st シリーズ 「 In My Eyes 」 全20話 feat. ノースフライト


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 名馬 ]   [ 小説 ]   [ ノースフライト ]   [ ローリング ]   [ ストーンズ ] 


~ Comment ~

写真がとってもステキです。v-343
文章も好きだけど、ちょっと読んでて照れちゃいました。
私は ちっとも関係ないのに…(笑)
[2009/11/09 18:54]  キャサリン  URL  [ 編集 ]

Re: キャサリンさま

まいどどもでーす!
Aqua's Roomさんの写真ですね
わたしも大好きなんですーv-10
よかったら是非上のリンクから飛んでみてください♪
あはっ。文章は自作ですけど、照れさせちゃいましたか?(笑)
読んでいただきありがとうございますー!
[2009/11/10 22:22]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next